株式会社アイデム主催プレミアム推薦サービス

面接で失敗してもアドバイザーが企業へフォロー!手厚いサポートで内定が狙えるサービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶まずは相談してみる

「また面接でうまく伝えきれなかった……」

image

22卒で内定獲得している学生も増える中、就活がうまくいかずに不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

面接でうまく伝えきれなくてもアドバイザーが企業へフォロー!
手厚いサポートで内定が狙える

今回ご紹介するのは、アドバイザーのサポートで内定が狙える『JOBRASS新卒紹介』です。


専任のアドバイザーが一緒に就活の軸を見直しながら、あなたにマッチする企業をご紹介。

面接対策も繰り返しサポートし、あなたを内定へ導きます!

面接でうまく伝えきれなくても、アドバイザーが代わりにお伝え!「面接対策を万全にしたのに、本番でうまく伝えきれなかった……」 という方もご安心ください。
志望度の高い選考の後には、プロのアドバイザーがあなたの代わりに企業へフォロー! あなたの強みやスキルを改めて企業へ伝えられるから、面接通過率もアップします。

限定の選考短縮ルートありJOBRASS新卒紹介では、創業50年以上の信頼と実績により、一般には開示されていない特別な選考ルートを保有しています。

志望企業によっては、個別説明会特別選考会内定直結ルートへご案内可能。 選考が短縮できるため、最短2週間で内定が狙えることも。

アドバイザー紹介

image

永田 智実 氏 - 新宿 -(左)

<不安を一緒に解決しましょう!>

「自分に合う企業が分からない!」わたしが就職活動をしていた時もそうでした。

悩みや不安が出てきたら、ぜひJOBRASS新卒の面談にお越しください。

あなたの価値観を大切にして、活躍できる1社に出会うためのお手伝いをさせていただきます!


岡田 広伸 氏 - 新宿 -(右)

<一緒に悔いのない就活に>

私と一緒に後悔のない就活にしませんか。

あなたの強みや価値観をしっかりとヒアリングし、ピッタリの就活サポートをいたします。

あなたの魅力が活かせる1社を一緒に見つけましょう。

▶まずは相談してみる

利用者の声

voice
R.Fさん
(女性)

内定先:人材、ITほか3社
別のキャリアセンターに相談に行くと、毎回担当の方が変わられて…。
毎回評価が違っていたり、同じ話をしなきゃいけなかったり、という点が大変でした。

しかしJOBRASSさんでは、自分の担当としてサポートいただけるので、前回までの自分の課題をこんな風に修正しました、なんて話を伝えやすくって。
それから、選考対策や悩みを直接会って伝えられるのは、ホッとするというか、頼りがいがありました。

内定までの流れ

image

中の内定を狙う方はお急ぎください

一人一人の面談時間をしっかりと確保しているため、先着順のご案内となります。

中に確実に内定を狙いたい方は、お早めのエントリーをおすすめいたします。

▶空席確認・予約

開催情報

  • ※WEB面談※】(Zoomを使用いたします)
    お申し込み後、JOBRASS新卒紹介からお電話を差し上げ、そこで面談日程の確認をさせていただきます。

概要

  • 服 装 :自由(スーツでなくても構いません)
  • 持ち物 :筆記用具、履歴書(学校指定のもの、写真貼付)
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社アイデム
  • 備 考 :
    ※ WEB面談を選択された方で、どうしてもWEB面談が難しいという方は、電話面談も可能ですのでご相談ください。
    ※ご紹介求人の勤務地は主に東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県になります。
    ※必ずご確認ください
    「サービス提供及び個人情報の取り扱いについて」

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

5月中の内定が可能な就活エージェントサービス

    05/23 (16:00~17:30) 【※オンライン開催※】

【※一次選考免除※】大手グループの選考免除オファーへご案内!

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【大学2・3年生向け】福岡の企業に県外から出会える!ツアー型WEBインターンシップ【春休み開催】

    『福岡県WEBインターンシップ』公式LINEへお友達申請後、運営スタッフとLINEで日程調整となります

本選考前の内定が狙える一次選考会@オンライン

    05/22 (09:40~13:45) 【※オンライン開催※】