Acroforce株式会社主催ZEROWORKS

他の就活生に圧倒的差をつける!社会人経験先取りインターン

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶個別面談にエントリーする

大学生活、頑張った経験はありますか?

就活を本格的に始めた方もいると思います。ESや面接でよく聞かれるのがガクチカ。しかし、コロナの影響もあり、思うようにガクチカが作成できていない大学生が多いのも事実。

そんなとき、自信をもって言えるガクチカがあれば、今後の就活で他の就活生よりリードできます。

頑張った経験がないと、自信がもてない。そして、何かしなきゃと焦ってしまいますよね

自分に自信がないと思っている大学生は実は多いんです。その理由の1つが大学時代、頑張った経験がないこと。また、3年生になると何かしなきゃと焦り始めるけれど、結局何をすればいいのかわからない。そうしているうちに時間はどんどん過ぎ、周りの学生はガクチカをつくり、自分に自信をつけていきます。

ビジネス経験で他の就活生を圧倒する実践型インターン

ZEROWORKSだと、実際のビジネス経験ができるため、就活で社会人と同じ目線で話ができます。また、ビジネスという厳しい環境下で、結果を出すことで頑張った経験が得られます。ZEROWORKSの具体的なメリットをご紹介します。

ZEROWORKSの具体的なメリット3つ

▶個別面談にエントリーする

1、自分の強みとキャリアが明確に

セールス、マーケティング、クリエイティブなどのコースから選択できるので、業務を通じて自分の強みの把握と、今後どう仕事をしていきたいかキャリア視点を持つことができます。

2、就活のガクチカが人事に刺さる

ZEROWORKSでは、社会人1~3年目の仕事(企業へのテレアポ、商談などの業務)を実際に経験できるので、実務経験ありと自信をもってガクチカをつくることができます。さらに、ビジネス経験を積んでいるので、人事から「この学生は仕事ができる」と注目を集められます。

3、就活をともに頑張る仲間に出会える

同様に自信をつけたい、ガクチカをつくりたい、就活で成功したいといった高い成長意欲をもった同期に出会えます。今の段階で、共に仕事を経験し、就活や人生の悩みを相談しあえる仲間をつくることができるのです。

理由は二の次。今の自分より成長したい方におすすめです

理由は何であれ、今の自分を変えたい、何かしなきゃという思いを持っている人はぜひ参加をおすすめいたします。選択肢の1つとしてZEROWORKSを検討してみてください。

まずは個別面談のお応募をお願いいたします!

なぜZEROWORKSに入りたいか、今後どうなりたいかなど面談で応募者のお話を聞きたいと考えております。

※募集条件※

週3回、渋谷のオフィスに来て活動してくださる方

▶個別面談にエントリーする

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :【※ 注意事項 ※】
         エントリー後、ZEROWORKS面接担当よりお電話をいたします。
         重要なご連絡も含まれておりますので、必ずご対応頂ますよう、よろしくお願いいたします。
  • 対象年次:2022年、2023年、2024年卒業予定の学生
  • 主催企業:Acroforoce株式会社

開催場所

  • 会 場 :ZEROWORKSオフィス
    住 所 :東京都渋谷区南平台町17-6 F93nampeidai 2F
    アクセス: 会場はこちら
         渋谷駅 徒歩12分 / 神泉駅 徒歩8分 / 代官山駅 徒歩13分