Acroforoce株式会社主催ZEROWORKS

一生の仲間は大学外でも作れる!本気になれる”仲間”と本気になれる”コト”を見つけませんか?

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 今すぐエントリー

「思っていた大学生活と違う・・・」

コロナウイルスの影響で憧れていた大学生活もほぼリモート。大学に入ったはいいものの、一緒にサークル・部活・アルバイトに打ち込める仲間も、なかなか作りにくくなっていますよね。


全国大学生活協同組合連合会(全国大学生協連)が行った「第56回学生生活実態調査」では、大学生活を「充実している」と感じている大学生が約14%減少。コロナウイルスによる大学生活への影響は想像以上に大きいものとなっています。(参考:2019年88.8%→2020年74.2%)

仲間を作る機会の減少に伴い「やりたい事」が見つからない学生が増加

実は、大学1年生(現24卒:2年生)の「サークル所属率」は、2019年秋の82.8%に対して、2020年秋は48.7%と大きく減少し、大学時代の仲間を作る機会も激減しています。*


でもせっかくの大学4年間。

一生の仲間を作り、熱中するものを見つけたい!と思う人も多いのではないでしょうか。


とはいえ、
「コロナウイルスでサークルも活動していないし…」
「アルバイトも回数減っているから、稼がないと。」
「熱中できることを見つけたいけど、きっかけがなさすぎる!」
など、想いはあるものの、現状ではどうにもできない!と頭を悩ませているのでは?


*(参照元:全国大学生活協同組合連合会)

一生の仲間は大学外でも作れる!
本気になれる”仲間”と本気になれる”コト”を手に入れよう

そんな悩みに頭を抱えている皆さん、

ぜひ、今回紹介するサロン「ZEROWORKS」で解決してみませんか?

▶ 今すぐエントリー

ZEROWORKSとは?

Acroforce株式会社が提供する"実践型オンラインサロン"。社会で通用するスキルを身につけながら、学び稼ぐ場所を提供する場所です。

※Acroforce株式会社…「1人ひとりが自分のモノサシで幸せを追求し続ける社会を実現する」ことをミッションとし、就活支援・イベントを始めとした事業を展開。総勢5,000名の就活支援に成功している会社。

ZEROWORKSでできることって?

社会人1~3年目が経験するような、実際のビジネスの場を経験し、総合的な社会人スキルを身につけることができます。


ポイント1
・社会人1~3年目の仕事(戦略立案〜リード獲得〜商談を通してセールス・マーケティングを在学中に経験できる


ポイント2
・就活に役立つスキルを学びながら、アルバイトより稼げる(最高時給2,600円)


ポイント3
・大学時代をともに過ごす仲間に出会える


もちろんビジネス経験や知識がなくてもOK。総勢60名の先輩たちは、ほとんど未経験からの参加です。

先輩の声

voice

営業という仕事に対する価値観が大きく変わりました。

ZEROWORKSに入る前の営業のイメージは「体育会系」「根性論」「きつそうな仕事」というイメージ。
しかし、ZEROWORKSで実践的な経験を通じて、「営業」が人と話すのはもちろんのこと、市場調査や業界分析など常にインプットをしなければならない「頭を使う」仕事であることを知りました。

営業という仕事には日々難しさを感じています。しかし、経験する前の""きつそうな""イメージと比べるととても仕事のやりがいを感じており、働くことに前向きになれています。

voice

プライドを捨てることができたのが一番の成長だと思います。

ZEROWORKSでの営業の仕事で、入会してしばらくの間成績が思うように伸びませんでした。成果を出せない状況でのメンターとの面談で指摘されたのは「成果がでないことに焦りすぎ」との一言。その言葉を自分なりに咀嚼して考えた結果、自分のプライドが高さに気づきました。

現在では、失敗することを過度に恐れなくなったり、謙虚に優秀な仲間のいいところを真似する姿勢が身につき、すこしずつ成果を出せるようになってきました。

まずは面談に参加しよう

とはいえ全員が全員サロンメンバーになれるわけではありません。

本気の仲間を探している人が集まる場だからこそ、まずは面談の上、ZEROWORKSでのゴールを担当者と一緒に決めていきましょう。

※注意事項※

・本サロンは、大学時代に熱中できるもの、仲間を探している人向けのサロンです。

・実績に応じて報酬が決まります。

▶ 今すぐエントリー

<サロンメンバーになるまでの流れ>

  • キャリアパークよりエントリー(面談日程を選択してください)
     ↓
    面談(ZEROWORKS担当:三輪)
     ↓
    合否通知
     ↓
    ZEROWORKSに研究生としてサロンメンバーに(ミッションあり)

概要

  • 服 装:自由
  • 持ち物:筆記用具
  • 対象年次:2025、2026年卒業予定の学生
  • 主催企業:Acroforoce株式会社

開催場所

  • 会 場 :ZEROWORKSオフィス
    住 所 :東京都渋谷区南平台町17-6 F93nampeidai 2F
    アクセス: 会場はこちら
         渋谷駅 徒歩12分 / 神泉駅 徒歩8分 / 代官山駅 徒歩13分