Acroforce株式会社ZEROWORKS

有名企業から必要とされる実践的なスキルが手に入る長期インターン

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

周りの人よりアピールできるようなガクチカがない......

就活生の半数以上の人がまず「ガクチカがない」と感じています。サークル活動やアルバイトをがんばったというガクチカではありきたりで不安だと感じることもあると思います。 どんなにがんばってそのようなガクチカをアピールしても埋もれてしまうかもしれませんよね?

選考で有利になれるようなガクチカを作るには今のうちから動き出さないと間に合わない!

実際の選考でもアピールできるようなガクチカを作るのは簡単ではありません。「とりあえず書いた」だけのガクチカは、人事の方に簡単に見抜かれてしまいます。そのため、まだ余裕がある今のうちから経験を積むことが重要になります。 そんな皆さんに3か月で選考やインターンでアピールできる実践的なスキルが身につくインターンをご紹介します!

有名企業でも通用するスキルが手に入る長期インターン

今回ご紹介するのは、選考中も入社後もライバルや同期を圧倒するスキルが身につく「ZEROWORKS」 社会人1~3年目の業務を先取りして経験することで、業務の流れを理解した即戦力として活躍できるため、有名企業の人事が欲しがる人材へと成長できます。 人事から評価されるスキルを身につけることで、トップクラスの成績で選考を通過することが可能です!

「ZEROWORKS」の長期インターンなら様々なビジネススキルが身につく

「長期インターンだと1つの仕事しかできない」
「様々な業界や仕事を知りたい」
と考える方もいるでしょう。 「ZEROWORKS」では提携企業との連携で様々な業界や仕事を体験できるから多くの企業の選考に役立つ! IT・広告・人材・不動産 etc… と現在でも経験できる業界が増え続けています!

実際の業務内容

●業界研究 / ロープレ / ビジネスマナーの理解 / 用語理解などの営業基礎の習得
●実践的なセールスのプレイングから、セールスチームのマネジメント・組織作りの実践

過去参加者の声

voice

元々は、幅広くいろんな仕事を経験したいと思っており短期インターンを主に見ていました。「ZEROWORKS」では、長期インターンではあるものの様々な仕事を経験でき、短期インターンでは学べないようなことを多く学ぶことができました。

voice

「ガクチカ」を作るためにZEROWORKSに入りました。 自分の仕事に対して成果報酬で給料がもらえるため、はっきりと自分の市場価値を測ることができます。

過去参加者の内定実績(一部)

image

 誰よりも早く動き出して、周りと差がつくガクチカを獲得しましょう!

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装:自由
  • 持ち物:筆記用具
  • 対象年次:2025、2026年卒業予定の学生
  • 主催企業:Acroforce株式会社
  • 【活動時間について】
    平日2~3日の稼働を想定しています。(月間72時間以上の勤務)
    自由にシフトを組めるので、自分のスケジュールに合わせて活動できます!
    オフィス内には予約すれば誰でも使える会議室や、面接・オンライン授業の専用スペースがあるので インターンをしながら就職活動にもご利用ください。

開催場所

  • 会 場 :ZEROWORKSオフィス
    住 所 :東京都渋谷区南平台町17-6 F93nampeidai 2F
    アクセス: 会場はこちら
    渋谷駅 徒歩12分 / 神泉駅 徒歩8分 / 代官山駅 徒歩13分