株式会社Acroforce主催ZEROWORKS

新しいキャリアの考え方!社会人になる前に「ゼロキャリア」を作ろう!

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約(完全無料)

新卒の3人に1人は離職する時代

現代の日本では新卒入社3年以内に3人に1人が離職*してしまっています。 せっかく頑張って就職活動してやっと入った会社にミスマッチを感じてやめてしまう...... そんなの嫌だと思いませんか? 新卒入社の社員が退職を決めた一番多い理由は 「自身の希望と業務内容のミスマッチ」 になります。 「やりがいのある仕事ができるのかな」と希望を抱えて入社したにも関わらず、想像していた業務とは離れた業務をしている、と感じている人が多くいるのが現状です。 ※Adecco Group 新卒入社3年以内離職の理由に関する調査

ゼロキャリアを当たり前に!入社後のミスマッチを無くす「ZEROWORKS」

「ZEROWORKS」では実践経験を通じて、入社後のミスマッチを無くすことが可能になります!

新しいキャリアの考え方「ゼロキャリア」とは?

社会に出る前の段階から社会人1~3年目と同等の経験を積むことで、「実際の仕事」を知ることができ将来の選択肢(ファーストキャリア)をより明確にすることができます。

「ゼロキャリア」が作れる実践型キャリアサロン「ZEROWORKS」

ポイント①:2ヵ月~の実践経験を通して入社後すぐ活躍できるスキルが身につく
実践型キャリアサロンでは少なくとも2ヵ月以上、じっくりと時間をかけてスキルを身につけていきます。社会人1~3年目の業務を先取りして経験し、一定の成果を残すことにより人事が欲しがる即戦力人材へと成長できます。 ※3ヵ月以上時間をかければマネジメントまで経験できる可能性もございます
ポイント②:提携企業との連携で実務に近い仕事を体験できる
ZEROWORKSでは幅広い業界、業務が体験可能です。
IT・広告・人材・不動産etc…...と現在でも経験できる業界が増え続けています!
業務幅も非常に広く、営業の全行程といわれる マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスを未経験からでも開始し、成果が出る仕組みをご用意しております。
ポイント③:成果に応じた報酬で自分の市場価値がわかる!
また、取り組んだ業務の結果が報酬として目に見える形で示されるため、社会に出た時の自分の市場価値を知ることができます。一定の成果を上げると役職に応じて固定報酬も付与される場合もございます!

参加者の声

image

image

image

▶空席確認・予約(完全無料)

概要

  • 服 装:自由
  • 持ち物:筆記用具
  • 対象年次:2025、2026年卒業予定の学生
  • 主催企業:Acroforoce株式会社
  • 【活動時間について】
    平日2~3日の稼働を想定しています。(月間72時間以上の勤務)
    自由にシフトを組めるので、自分のスケジュールに合わせて活動できます!
    オフィス内には予約すれば誰でも使える会議室や、面接・オンライン授業の専用スペースがあるので インターンをしながら就職活動にもご利用ください。

開催場所

  • 会 場 :ZEROWORKSオフィス
    住 所 :東京都渋谷区南平台町17-6 F93nampeidai 2F
    アクセス: 会場はこちら
    渋谷駅 徒歩12分 / 神泉駅 徒歩8分 / 代官山駅 徒歩13分