• 2025年卒
  • 2026年卒
  • 就活セミナー

社会で勝ち抜くスキルが身に着く実践型キャリアサロンのご案内

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

チャンスはまだある!周りと差をつけるための第1歩を

「思いっきり部活動に打ち込めていない…」
「本当は留学に行く予定だったのに…」
「インターンもWEB開催で、スキルが身についた実感がない…」
など、行動したい思いはあるものの、チャンスが無く、くすぶっている方も多いのではないでしょうか。

しかし、周りとの差をつけるためのチャンスは、まだ残されています。

今回は、就職活動またその先の社会人生活でも優位に過ごせるスキルが身につく、
限定の実践型キャリアサロン<ZEROWORKS>をご紹介いたします!

企業に求められる「営業力」「目標達成力」「マネジメント力」が身に着く特別プログラム

今回ご紹介するのは、<営業活動><マーケティング><マネジメント体制の整備>などが行える実践型キャリアサロン。

キャリアサロンというものの、実際に渋谷のオフィスで活動をしますので、長期の就活セミナーに近いかもしれません。

通常の就活セミナーとは一味違う!<自主性を鍛えられる環境>

ただ、通常の就活セミナーと異なるのが「自分ですべて決められる」という点。

・出勤時間
・目標
など、ZEROWORKS内での活動はすべて自分で決定します。

「自分で宣言したことを達成するためには…?」

自分で設定したことだからこそ、自然と責任感が生まれ、達成のために試行錯誤する自主性を身に着けることもできる環境です。

記事中画像
※プログラム参加風景

【上限到達次第終了】入会までの流れ

本来、ZEROWORKSは<紹介制のみ>の入会形式でしたが、
今回、キャリアパーク限定で募集を開始することが決定しました!

<入会までの流れ>

キャリアパークよりエントリー(面談日程を選択してください)

面談(ZEROWORKS担当:三輪)

合否通知

ZEROWORKSに研究生として入会(ミッションあり)

スキルを身につけながら、就活資金が作れます

本会員に昇格すると、随時報酬が貰える場合も。
就活スキルを身につけながら、就活資金を作ることも可能となりますので、ぜひご参加することをオススメします。

メリット

参加者特典

・論理的思考力
 (0から考えられるか、かつその理由を論理矛盾なく説明できるか)
・目標達成力
 (設定の仕方から、達成するための戦略の立て方等)
・自己肯定感
 (成果を出すことが自信やスキルアップにつながります)
・社会人5年目の営業スキル
 (商材を複数遂行することで営業が網羅的に学べます)
・難関インターンや大手優良企業に受かるスキル

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

【※ 注意事項 ※】
エントリー後、ZEROWORKS面接担当よりお電話をいたします。
重要なご連絡も含まれておりますので、必ずご対応頂ますよう、よろしくお願いいたします。

【活動時間について】
平日2~3日の稼働を想定しています。(月間72時間以上の勤務)
自由にシフトを組めるので、自分のスケジュールに合わせて活動できます!
オフィス内には予約すれば誰でも使える会議室や、面接・オンライン授業の専用スペースがあるのでインターンをしながら就職活動にもご利用ください。

対象

対象年次

2025年卒業予定の学生

2026年卒業予定の学生

主催企業

Acroforce株式会社

所在地〒150-0036 東京都渋谷区南平台町17-6 F93nampeidai 2F
事業内容

・GrowthStage事業部
・ZEROWORKS事業部

備考アクセス:渋谷駅 徒歩12分 / 神泉駅 徒歩8分 / 代官山駅 徒歩13分

日程・場所

開催場所一覧

ZEROWORKSオフィス

所在地

東京都渋谷区南平台町17-6 F93nampeidai 2F

アクセス会場はこちら

渋谷駅 徒歩12分 / 神泉駅 徒歩8分 / 代官山駅 徒歩13分

オンライン開催

所在地

-

アクセス

-