• 2022年卒
  • 本選考説明会

人気のWEB広告業界!挑戦心を持つ社員が集まる有力ベンチャーの企業説明会

おすすめのイベント

WEB広告業界|関東地方の人気業界企業がWEB説明会を開催

株式会社アドウェイズはインターネットを軸とした広告代理店。
「社会を変えるサービスを世界中で展開する」という信念に基づき、インターネット総合広告代理店を中心に、アプリ・メディアの運営や、EC事業、海外事業を展開しています。

IT×広告で顧客の売上最大化に貢献できる

入社後に任されるのは広告マーケティング。
クライアントのニーズを汲み取り、プロモーションに最適な広告や掲載媒体を提案するのが主な仕事です。

決められた予算の中で広告のデザインや伝えたいメッセージを検討したり、広告を掲載したあとの数値進捗にも目を配り、時には他の職種と協力しながらの改善も必要に……。

顧客の売上を最大化するためのサポート役として活躍することができます。

経営理念は「人儲け」 挑戦を続けて自己成長できる環境

同社が経営理念に掲げるのが「人儲け」。
この経営理念には、「社員にとって企業は本当の意味で成長できる場であり続けなくてはならない」という想いが込められています。

上昇志向が強く、常に挑戦心を持ち続け、自己成長を目指す社員が集まる企業だからこそ、この環境を最大限に利用し、自分の目指すキャリアを自分自身の手で実現する事がアドウェイズに入社する最大のメリットだと言えます。

入社半年で役職につくことも!実力主義の環境だから成長できる

実力主義の同社は、新卒入社をして執行役員や取締役に就いた社員や、子会社を立ち上げた社員、入社半年で役職に就く社員など、きちんと成果を評価してもらえる環境が整っています。

ジョブローテーション制度が設けられており、複数の部署や職種を経験する事による個人のスキル及びキャリアアップをする事が出来ます。また、将来的にプレイヤーとしてチームの中でも最前線に立ち一番の売り上げを上げ、戦略方針の責任者として活躍していくか、チーム全体の数値や指標の管理、メンバーの面談などを行うマネージャーになるかキャリアを選ぶこともできます。

早期内定ルート限定|1次選考会を兼ねた説明会

この説明会は早期内定が狙えるルートの入り口となっています。
通常であれば別日に開催される1次選考会へ、1日でまとめて参加できる貴重な機会をお見逃しなく!
※当セミナーに参加された方に、WEBテスト受験と履歴書提出の案内をいたします。

当日の内容

当日の流れ

企業・業界に関する説明会
質疑応答
グループワーク

概要

服装自由
持ち物

カメラ・マイク付きPC参加必須(【※重要※】システムの関係上、スマートフォン、タブレットでは選考に参加できませんので、「必ずPCでご参加」ください。)、マイク付イヤホン(推奨)、筆記用具、メモする紙

※当日はカメラ、マイクを使用するので、準備をしておいて下さい。ONにするタイミングは運営側よりアナウンスいたします。

備考

セミナー当日は、ADWAYSマイページを利用しながら選考が進みます。
セミナー予約後、ADWAYSマイページが発行されますので、当日までに正常にログインできるか必ずご確認ください。

対象

対象年次

2022年卒業予定の学生

主催企業

株式会社アドウェイズ

所在地東京都新宿区西新宿八丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー38階

日程・場所

開催場所一覧

オンライン開催

所在地

オンライン開催

アクセス

オンライン開催のため、アクセスはありません。