株式会社オーダーワークス主催らくらく就活

最短1週間で内定!
だからこそ狙える好待遇ホワイト企業あり

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

「もう希望条件に合う企業なんて残ってない!」

「希望に合う条件の企業が少なくなってきた…」

「エージェントも利用しているが、良質な求人が見つからない……」


そんな思い違いをしていませんか?

今だからこそ狙えるホワイト企業を見逃しているかも...

22卒の内定辞退者は、21卒と比較すると約2.5倍*も増加。

実は内定式を目前にしたこの時期、複数内定者が内定先を絞ることにより内定辞退枠が増えています。


それにより、今まで見つからなかったようなホワイト企業も狙いやすくなっているのです。


*:学情「内々定辞退・選考辞退」に関する調査

【最短1週間】ホワイト企業のあなた専用内定ルートをご紹介!

今回ご紹介するのは、希望に合った特別内定ルートが見つかる『らくらく就活』です。

1対1で行う面談をもとに、希望に沿った納得内定が狙える“あなた専用の内定ルート”をご提案します。


本サービスは、30社以上の人材会社と連携により、非公開の限定イベントやサービスをご案内可能。

ナビサイトでは見つけにくい特別な選考ルートに進めるため、有利に就活を終了できます!

紹介者の離職率は、なんと10%。

あなたの希望に沿った働き続けやすい企業と出会えるチャンスです。

【 待遇例 】

20代で年収1000万を狙える
年間休日130日以上
賞与/昇給年4回
有給消化率100%
残業ナシ
フレックス制度導入
副業OK
平均残業時間10時間未満


あなたにご紹介できるサービスやイベント例

◆ 優良企業だけが集まる招待制のマッチングイベント
◆ 最短7日で内定が狙える合同採用選考
◆ 総合電気メーカーや大手ゼネコンなどが参加した限定イベント
◆ 幅広い業界・職種にエントリーできるエージェント
◆「年収400万円以上/年間休日120日以上」などホワイト企業ばかり集めた推薦枠
など

サービス利用者の声

voice

自分では見つけられなかったイベントに参加したら、結果的にすごく良い企業と出会うことができてすぐに内定を取れました。なんだかんだ一番お世話になったサービスです。

voice

これまでのエージェントと違い、楽しそうな就活のイベントをいろいろと教えてもらえました。こんな簡単に就活ができる方法があるなんて驚きです。

※案内できるイベントやサービスは徐々に減っていきます

秋までに採用を終了したいという企業も多く、各企業の募集枠にも限りがございます。

あなた専用の内定ルートを豊富に案内できる今が狙い目です!

お早めのエントリーをおすすめいたします。

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社オーダーワークス
  • 備 考 :
    現在、WEB面談「ZOOM」のみの実施となっております。

    ※エントリー後の流れ※
    ご予約が完了されましたら、特に準備は必要ありません。
    そのまま当日までお待ちください。
    面談のお時間になりましたら、携帯電話番号よりご連絡を致します。
    お電話が取れる状態でお待ちください。

    WEB面談は「ZOOM」にて実施いたします。
    パソコンをお持ちであればパソコンでのご対応をお勧めしておりますが、スマートフォンでも大丈夫です!

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【内定獲得率5.4倍】特別推薦枠にエントリー

    12/02 (17:00~18:00) 【※オンライン面談※】

最短1週間で内定!11月以降の就活に特化した、プロが内定まで導く無料面談サービス!@大阪

    エントリー後にお送りするメールに記載の番号より日程調整のお電話をいたします。

【ナビサイト非公開】希望する条件の内定が狙えるシークレット面談

    ▶オンラインへのお申込みはこちら ※エントリー後「070、080から始まる番号」より日程調整のお電話を致します。