株式会社Scoville主催GeekSalon

<23卒>【SONY、Google、日立製作所ほか内定実績】内定に有利なプログラミングスクール※無料説明会※

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

「気がついたら就活が始まっていた……」

「1、2年生の時はサークルやバイトに明け暮れる日々で、気が付いたら就活が始まっていた。」そのように話す大学3年生も少なくありません。


「何か始めければ就活でアピールできるスキルがない」と考え始めている方におすすめしたいのが、プログラミングスクールのGeekSalonです。


大学生活の時間を活用して、同年代の学生と共に駆け抜ける3ヶ月。

プログラミングの学びを通して、仕事に対する解像度を高め、将来の可能性を広げてみませんか?

エンジニア職の需要と希少性が高まり続けている

「当たり前のようにプログラミングができる人」

「使いやすいWebサイトやアプリを開発できる人」


専門的な学部を除けば、みなさんの周りにこのようなスキルを持つ人は極めて少ないのではないでしょうか。

実は、プログラミングは他の人が持っていない希少なスキルでありながら、社会から求められる大きな強みにもなり得るのです。

現代のビジネスシーンではエンジニアでなくてもITスキルが求められる

エンジニアとして就職をしないとしても、IT技術が浸透した現代において、ビジネスを進めていく上でITとの関わりは切っても切り離すことはできません。


実際に、ESでプログラミング経験の有無が問われたり、サマーインターンや本選考でプログラミング経験の有無で結果が左右されることも増えています。


教育の場でも、ITスキルに関連した学びを深めているため、今後はプログラミングに強い人材が増加していくことも十分に考えられることから、今のうちに身につけておく必要があるのです。

▶空席確認・予約

3ヶ月でアプリが作れるようになるプログラミングスクール「GeekSalon」

GeekSalonとは、たった3ヶ月で自分が考えたアプリ、webサービス、ゲームなどの開発からリリースまで行えるプログラミングスクールです。


オリジナルアプリを開発した経験は、エンジニア就活におけるポートフォリオにはもちろん、就活でも稀有な存在としてアピールできます。

未経験からのスタートでも手厚いサポートで80%が修了できる

プログラミングが難しいと言われるスキルの中、挫折することがほとんどない体制を整えているのもGeekSalonの強みです。


一般的に言われるプログラミング学習の継続率は10%程度といわれている中、GeekSalonでは手厚いサポートにより、未経験からの学習でも80%の継続率を誇ります。

image

『GeekSalon』無料説明会を開催します!このページからお申込みください。

プログラミングスクール『GeekSalon』は随時、無料説明会を行っております。

「なぜ今プログラミングを学ぶべきなのか」GeekSalonの特徴などもご説明いたします。

オンラインで実施します

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴って、東京都が不要不急の外出の自粛を要請したことを受け、近日中の説明会は全てオンラインで実施しております。

アプリ開発体験で、就活・インターンのスタートダッシュを切ろう!

自己PRで「アプリを作りました」という学生は少ないからこそ、希少性が企業の評価を買うことが多いです。

GeekSalonは3ヶ月の努力を今後に繋げることができるよう最善の準備をしております。皆様のご参加をお待ちしております。


※基本的にキャンセルは禁止しております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。

GeekSalon参加者の声

voice
男性
(上智大学)

GeekSalonのおかげでエンジニア職として内定がもらえました!

1年生からプログラミングを学習していましたが、大学の授業は自分とは合わなかったです。
そんな時一念発起してGeekSalonに入会したら「こんなにもプログラミングは楽しいのか」と衝撃を受けました!
卒業後もweb言語を中心に学習を続け、IT企業Y社にエンジニア職として内定をもらえたのはGeekSalonのおかげです!

voice
女性
(東京外国語大学)

分かりやすいカリキュラムで学習できた

元々はパソコンをほぼ使わないド文系だったのですが、有意義な学生生活にしたいと思い、経験ゼロからGeekSalonに飛び込みました!
GeekSalonは、個性豊かな学生ばかりで、女の子が多く、みんなに会うためにオフィスに来ているような感覚でした。(笑)
女子でプログラミング始めたいって人はぜひGeekSalonがオススメです!

▶空席確認・予約

当日の流れ

  • <無料説明会の流れ>
    30分:GeekSalonの説明・入会までの流れ

    30分:Q&A

    終了後に個別対応も可能です。

    *入会後はコース選択が可能です。いずれのコースに入会希望の方もご参加いただけます。*
    iphoneアプリ開発コース
    ゲーム開発コース
    webサービス開発コース

    ※基本的にキャンセルは禁止しております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社Scoville
  • 備 考 :
    【ご参加前に下記2点必ずご確認お願いします!】

    ①少人数で運営しているため、1日に案内できる人数が限られています。必ず参加できる日程でのご予約をお願いします。
    ※原則、在住地域へのエントリーをお願い致します

    ②当日詳細は公式LINEよりご連絡いたします。
    エントリー完了ページの指示に従い、友達登録をお願いします。

会場

  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、
    近日中の説明会は全てオンラインで実施しております。
  • 東京会場
    住 所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目3-8烏山恵比寿ビル2階
    アクセス:東急東横線「代官山」駅より徒歩4分
    JR各線「恵比寿」駅より徒歩6分

    福岡会場
    住 所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目6−15 A オクターブ 博多駅前ビル6階
    アクセス:JR各線「博多」駅より徒歩7分
    福岡市地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩6分

    名古屋会場
    住 所:〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤3丁目7−76
    アクセス:名古屋駅徒歩6分

    京都会場
    住 所:〒600-8032 京都府京都市下京区中之町583-4 國友ビル4階
    アクセス:阪急京都本線「河原町」駅より徒歩3分
    京阪本線「祇園四条」駅より徒歩6分

    札幌会場
    住 所:〒001-0013 札幌市北区北13条西4丁目1-2志水ビル2階13labo
    アクセス:地下鉄南北線「北12条」駅より徒歩2分

    仙台会場
    住 所:〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町二丁目2-8 IKIビル10F
    アクセス:仙台駅西口から徒歩10分、青葉通一番町駅南1出口から徒歩5分