• 2023年卒
  • 就活セミナー

<23卒>【SONY、Google、日立製作所ほか内定実績】内定に有利なプログラミングスクール※無料説明会※

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

多くの企業がプログラミングスキルを持つ人材確保に困っている

コロナ禍により、就活が買い手市場へと変化したといわれる中、実はIT人材に関しては売り手市場が続いているのが現状です。

IT化が進む現代、もはやどの職種においてもプログラミングスキルは必須と言っても過言ではありません。
エンジニアとして開発者はもちろん、ビジネス側もプログラミングを理解していることで、エンジニアとの円滑なコミュニケーションが可能になります。

そのため、プログラミングスキルを持っている人材は重宝されているのです。

23卒の就活をスタートする今こそ、プログラミングスキルを得ることでどの業界からも必要とされる人材へ生まれ変わります。

でも、未経験で勉強法も分からないし難しそう…

「プログラミングに興味はあるけど未経験」
「何から勉強すればいいか分からない…」
「コロナ禍でガクチカが探しづらい…」

今回は、このような悩みを抱える方必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

<大手内定実績多数>初心者でもたった3か月でアプリが作れる『GeekSalon』

記事中画像

『GeekSalon』とはプログラミング初心者の方必見の、たった3ヶ月で自分が考えたアプリ、webサービス、ゲームなどの開発からリリースまで行えるプログラミングスクールです。

プログラミングを学びスキルを身につけられることはもちろん、「サービスやアプリを作り上げた」という経験は、同期から一歩抜け出せる魅力的なガクチカになること間違いなしです。

<GeekSalon卒業生たちの内定実績>

SONY、Google、Amazon、LINE、Softbank、明治、日立製作所、リクルート、アクセンチュア、文部科学省、東日本旅客鉄道、富士通 etc…

たった3ヶ月でアプリ開発~リリースできる!

記事中画像

就活・インターン・大学の勉強など、忙しい大学生のために
・合間を縫って学習できるオンライン教材
・効率良い学習・開発をサポートする専属メンター
など3ヶ月でサービスを開発しリリースするまでを徹底サポートするカリキュラムをご用意!

一般的に言われるプログラミング学習の継続率は10%ですが、GeekSalonではこれらの手厚いサポートにより、未経験からの学習でも80%の継続率を誇ります。

『GeekSalon』無料説明会を開催します!このページからお申込みください。

そんなプログラミングスクール『GeekSalon』は随時、無料説明会を行っております。
なぜ今プログラミングを学ぶべきなのか、GeekSalonの特徴などもご説明いたします。

オンラインで実施します

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴って、東京都が不要不急の外出の自粛を要請したことを受け、近日中の説明会は全てオンラインで実施することになりました。

アプリ開発体験で、就活・インターンのスタートダッシュを切ろう!

自己PRで「アプリを作りました」という学生は少ないからこそ、希少性が企業の評価を買うことが多いです。
GeekSalonは3ヶ月の努力を今後に繋げることができるよう最善の準備をしております。皆様のご参加をお待ちしております。
※基本的にキャンセルは禁止しております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。

メリット

参加者の声

GeekSalonのおかげでエンジニア職として内定がもらえました!

男性(上智大学)

1年生からプログラミングを学習していましたが、大学の授業は自分とは合わなかったです。そんな時一念発起してGeekSalonに入会したら「こんなにもプログラミングは楽しいのか」と衝撃を受けました!卒業後もweb言語を中心に学習を続け、IT企業Y社にエンジニア職として内定をもらえたのはGeekSalonのおかげです!

分かりやすいカリキュラムで学習できた

女性(東京外国語大学)

元々はパソコンをほぼ使わないド文系だったのですが、有意義な学生生活にしたいと思い、経験ゼロからGeekSalonに飛び込みました!GeekSalonは、個性豊かな学生ばかりで、女の子が多く、みんなに会うためにオフィスに来ているような感覚でした。(笑)女子でプログラミング始めたいって人はぜひGeekSalonがオススメです!

当日の内容

当日の流れ

<無料説明会の流れ>
30分:GeekSalonの説明・入会までの流れ

30分:Q&A

終了後に個別対応も可能です。

*入会後はコース選択が可能です。いずれのコースに入会希望の方もご参加いただけます。*
iphoneアプリ開発コース
ゲーム開発コース
webサービス開発コース

※基本的にキャンセルは禁止しております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

【ご参加前に下記2点必ずご確認お願いします!】
①少人数で運営しているため、1日に案内できる人数が限られています。必ず参加できる日程でのご予約をお願いします。
※原則、在住地域へのエントリーをお願い致します

②当日詳細は公式LINEよりご連絡いたします。
エントリー完了ページの指示に従い、友達登録をお願いします。

対象

対象年次

2023年卒業予定の学生

主催企業

株式会社Scoville

所在地〒153-0051 東京都渋谷区恵比寿南3丁目3-8 烏山恵比寿ビル

日程・場所

開催場所一覧

オンライン開催

所在地

※オンライン説明会※基本的にキャンセルは不可としております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。

アクセス