株式会社C3主催0円就活オンライン面談

“理想の内定”がたった1回の面接で獲得できる!?オンライン面談サービス「-0円就活-」

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

「どんな仕事を目指していいのかわからない」

「何社か選考を受けたけど内定がもらえない……」

「自分に向いている仕事が分からなくなってきた……」

22卒の就活も後半戦に突入し、中には就活を終了している人も。


そんな中、就活を繰り返すうちに自分の軸を見失い始めた…という状況に陥っていませんか?


適当に企業を決めてしまうと、ブラック企業を選んでしまうかも

早く内定が欲しいからと適当に企業を決めてしまうと、ブラック企業と知らずに選考へ進んでいたなんてことも……


では、どうすれば理想の企業を見つけて内定を獲得できるのか。


それは、逆に“やりたくないこと”(=この条件だけはNG!)で企業を探すことです。


どんな人でも「絶対にこれだけは嫌!」という条件は持っているはず!


そこで今回ご紹介したいのが、あなたの条件に見合った企業の内定が狙えるオンライン面談サービスです!


「この条件だけはNG!」な企業はご紹介しません!
“理想の内定”がたった1回の面接で獲得できるオンライン面談

ご紹介するのが、理想の内定が獲得できる面談サービス『-0円就活-』です。


本サービスは、あなたの就活状況好ましい条件NG条件などをヒアリングします。

例えば、「最短ルートで内定を目指したい!」「プライベートを重視してくれる企業がいい」など、ご要望をお申しつけください。


その後、その条件に見合った企業をご紹介し、選考対策まで徹底的にサポートしますので、理想の企業へ内定することが可能です。

強固な繋がりをもった主催企業だから、多種多様な企業の中からご紹介できる

主催企業の株式会社C3の母体のメイン事業は“通信事業”であるため、情報を集めやすく、企業と接触する機会が多いです。


そのため、より幅広い業種や職種をご紹介することができるのです。


< 業種(一部) >

保険業/ 通信業/ 金融業/ 不動産業/ 建設業

製造業/ 運輸業/ サービス業/ 小売業/ 飲食業  など

< 職種 (一部)>

企画/ 広報/ 事務職/ 販売職/営業職  など


▶空席確認・予約

“大手”も含めて自分に合う企業を探せる

募集殺到のリスクを考え、企業名は控えさせていただきますが、本サービスを利用した内定者のうち、半数は大手や上場企業への内定実績もございますので、大手も含めて自分に合う企業を探し出せます。

最短面接1回で内定、最短1週間で内定できる

企業によっては、最短面接1回で内定や最短1週間で内定できるところも…!

“先着順”でエントリーを締め切ります

300名の内定者を輩出している超人気面談サービスですので、お席に限りがございます。

定員に達し次第エントリーを締め切りますので、ご予約はお早めにお済ませください。

▶空席確認・予約

参加者の声

voice
犬飼 あゆみ
さん
(メーカーに
内定)

色々な企業や業界に触れるチャンス

子供の頃、私はケーキ屋さんになりたくて就職先も製菓系の会社を考えていましたが、
このサービスを利用して、今まで縁のなかった製造業界を知りました。
メーカーの説明会に参加したり、企業研究を進めるうちにこの業界の面白さをどんどん理解し、
当初の希望を変更してメーカーに就職してみたいと思うようになりました。

voice
中泉 豊史
さん
(建築業に
内定)

進みたい業界について深く知ることができた

自分に合っていると思われる企業からの内定を頂くことができました。
それまでは「-0円就活-」さんのサポートにずいぶん助けられたので、かなり感謝をしています。

内定までの流れ

  • キャリアパークからエントリー

    オンライン面談

    企業紹介/選考対策

    内定
▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :オンラインにて実施いたします。
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社C3(東京)

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【24卒】人気企業の特別推薦ルートへご招待!キャリアパーク就職エージェント

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)