株式会社リアライブ主催ベストマッチ@関東

【人気/ホワイト企業の内定辞退枠も】
たった3時間で内定が狙える最終選考会

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

「内定辞退者」による“欠員枠”が増えています


学生が複数の内定を取る22卒就活では、 同時に「内定辞退」を受ける企業も増加。


本選考が始まった今、その内定辞退者による「欠員枠」が、多くの大手 / 人気 / ホワイト企業に生まれているんです。


内定辞退枠を募集する、6社の最終選考に進める『ベストマッチ』


その欠員を素早く補充するために、各企業の最終選考直通で開催される合同採用選考会『ベストマッチ』が開催されます。


『ベストマッチ』は、大手/上場企業の参加実績があり、さらに人気ホワイト企業の内定辞退枠が狙えます。


理想の企業への内定がたった3時間で獲得できる滅多にない選考会です。


▶空席確認・予約

なぜ『ベストマッチ』は、
【早く内定できる】【内定辞退枠】を紹介できるのか


① なぜ、内定辞退枠を紹介できる?

主催企業の『株式会社リアライブ』は、就活のパイオニアとして企業と学生をより良い未来へと導くことを目的としています。
そのため、企業との繋がりにも重視しており、細やかなコミュニケーションのもと内定辞退枠を獲得できているのです。

② なぜ、たった3時間で内定が狙える?

当日は、人事・経営者が評価するグループワークを行います。
文章では伝わりにくい“人となり”を直接評価すること、さらに『ベストマッチ』という最速ルートを通すことで、通常よりも格段に早い内定が狙えるのです。


参加者の声

■立教大学 M.Sさん
新たな企業と出会うことができたと同時に、人事の方に高い評価をいただき、選考が一気に進んだので非常に満足しています。
また同じ就活生にあって情報収集できたことがよかった。

■千葉大学 T.Aさん
持ち駒が減ってきていてとても焦っていたので、
一気に6社の説明会を聞くことができとても効率的でよかった。
また、人事の方と直接話せる機会は少ないので、参加出来て良かったと思いました。

■専修大学 M.Kさん
会社の人事担当の方とここまで密接にお話をさせていただく機会はないので、良い経験ができたなと思います。
また、今まで知らなかった業界に触れることが出来たのも今回のイベントのおかげです。

▶空席確認・予約

当日の流れ


image


【先着30名】内定辞退枠はすぐに埋まります


内定辞退枠には限りがありますので、先着30名までとさせていただいております。


「理想の内定」を獲得したい方はぜひお早めのご予約をおすすめいたします。


▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由(ほとんどの方が私服で参加されます)
  • 持ち物 :筆記用具、スマートフォン
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社リアライブ

開催場所

  • 会 場 :リアライブ六本木カンファレンスセンター
    住 所 :東京都港区六本木1-7-27全特六本木ビルWEST棟4F
    アクセス:会場はこちら
    六本木一丁目駅徒歩3分