株式会社リアライブ主催ベストマッチ@関西

たった3時間でまとめて6社の内定が狙える!@関西

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 空席確認・予約

◆当日の流れ◆

image

▶ 空席確認・予約

「また書類選考で落とされた...」

「何度かESを提出しているものの、なかなか選考へ進めない……」

「何が原因で落ちているのか分からない……」


など、何度も選考にチャレンジしているものの、思うように内定に近づかないと悩みを抱えていませんか?


足を引っ張っているのは「ガクチカ」かも?

実は、書類選考で落ちてしまう原因が、ガクチカであるという場合も少なくありません。

書類選考では、企業に「この学生に会いたい!」と思わせるようなエピソードが重要です。


しかし、ガクチカは面接でも深堀りされるため、適当に書くことができません。

今からガクチカを見つけるのも難しく、さらに時間がかかってしまうことも。

このまま選考に落ち続けていると、自信もなくなって不安になりますよね……

ガクチカに自信がなくても大丈夫!
ES・書類選考ナシで内定が狙える一次選考会

今回ご紹介するのは、ES・書類選考なしで内定が狙えるイベント『ベストマッチ』です。

グループワークや座談会で人事に評価してもらえるから、ガクチカに自信が無くても大丈夫!


本イベント限定の特別ルートで最速内定が狙えます。


3時間でまとめて6社の選考を受けられる

通常の就活だと、選考を受ける企業に合わせて何枚ものESやガクチカを書き換える必要があり、準備するだけでも相当な時間がかかってしまいますよね。


しかし、本イベントでは、何度もESを用意する手間は一切不要!

ES・ガクチカも不要でたった3時間で6社の選考を受けられるから、持ち駒も一気に増やせます。


ナビサイトでは募集を終了した企業も特別参加!

参加企業のほとんどがナビサイトでは募集終了していますが、今回は特別に本イベント限定の採用枠を用意。

商社・コンサルティングなどの人気企業から、成長著しいメガベンチャーや、隠れ優良企業が参加予定です。

▶ 空席確認・予約

グループワークで評価するから書類選考やガクチカなしで内定が狙える

イベント当日は、本選考に使用される頻出テーマを元に、グループワークを行います。

本選考さながらの実践的な雰囲気のなか、人事・経営者が直接評価。

文章では伝わりにくい“人となり”を直接評価してもらえるから、書類選考なしで内定が狙えるのです。


成績優秀者は即日内定も!

イベント当日の成績優秀者には、人事・役員面談権、個別ランチ招待権、選考スキップなど、内定に近づく選考パスを“その場で”ゲット!

グループワークや座談会で人事・経営者の目に留まれば、即日内定のチャンスも!


本イベント限定の採用枠だからこそ、通常よりも格段に速いスピード感で内定が狙えます。

【先着30名】ガクチカで落ちたくないならエントリーはお早めに!

参加企業の採用枠には限りがございます。

本来、ナビサイトでも募集終了している限定枠のため、先着30名のみご案内となります。

書類選考なしで内定したい方は、お早めにエントリーをお勧めいたします。

▶ 空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由(ほとんどの方が私服で参加されます)
  • 持ち物 :筆記用具、スマートフォン
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社リアライブ

階催場所

  • 会 場 :新大阪丸ビル別館2F
    住 所 :大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18−22 
    アクセス:地図はこちら
         新大阪駅徒歩2分

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。