キャリアスタート株式会社主催キャリチャン

【男性必見】最短3日で幅広い業界の内定が狙えるWEB面談

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 今すぐエントリー

就活も後半戦になりこんな悩みありませんか?

「どうしても希望業界の内定が諦められない」

「お祈りメールばかりで内定できる気がしない」

「就活始めるのが遅れてどうすればいいかわからない」


8月1日時点の22卒内定率は、85.3%*と発表されています。

すでに約8割近くが内定を獲得し、就活を終了する学生も増えています。


そんな中、まだ就活を続けているのは自分だけかも?と思うと焦りと不安でいっぱいになりますよね……


*:就職プロセス調査「2021年8月1日時点 内定状況」

自分に合った業界の内定が最短3日で狙えるWEB面談サービス

そこでご紹介したいのが、キャリアスタート社の面談サービス『キャリチャン~キャリアスタートでチャンスをつかめ~』です。


まずは担当アドバイザーが、あなたの希望条件を丁寧にヒアリング。

そのうえで最適な企業をご提案し、選考対策までサポートいたします。


一般的に公開されている通常ルートではなく、本サービス限定での非公開ルートで企業へ推薦可能。

そのため最短3日で内定が狙えるのです。

【定着率92%】ミスマッチなく活躍できる企業を厳選

『キャリアスタート社の面談サービス』を利用した多くの人が、納得できる企業へ内定しているため、入社後も長く働き続けており、定着率も92%と高水準です。


《紹介業界》

ITコンサル/IT・通信/食品・飲料/インフラ・交通/不動産・建設

《紹介職種》

営業職、エンジニア職、施工管理職などご希望に合わせて幅広くご紹介!

《紹介可能企業》

・土日祝休みの完全在宅ワーク
・文系から内定が狙えるIT・技術職全般
・課題解決型コンサルティング営業案件が豊富
・入社3年で年収1,000万円も可能な高インセンティブ案件(入社2ヶ月後に月収120万円の実績あり)
・急成長中のベンチャー企業

▶ 今すぐエントリー

企業別対策×模擬面接で選考通過率UP

本来、選考対策は志望する企業ごとで変わるものです。

しかし、企業に合わせた対策をしてくれるサービスはそう多くありません。


『キャリチャン』なら、その企業ごとで選考対策をすることができます。

模擬面接も実施しており、より本番に近い環境で練習することができるため、選考通過率もグンと上がります!

非公開ルートで内定まで最短3日

『キャリチャン』では、厳選した企業のみをご紹介しています。


元々転職者向けのサービスですので、企業との太い繋がりを持っており、企業からの信頼も厚いです。そのため、企業から特別に非公開ルート枠をいただけています。


非公開ルートの中には、面談~内定まで最短3日のスピード内定ルートも!

早く内定を獲得したい方にピッタリのサービスです。

“二次募集が始まる今のうち”のエントリーがおすすめです

この時期では複数内定者による内定辞退が増加。

欠員補充・二次募集などで採用を再開し、すぐにでも採用したい!と考えている企業も増えています。


しかし、人気業界・企業はすぐに募集枠が埋まってしまうため、お早めのエントリーをおすすめいたします。

▶ 今すぐエントリー

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :※オンライン開催※
    エントリー後、主催のキャリアスタート株式会社より面談日程を調整いたします。
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:キャリアスタート株式会社