シンクトワイス株式会社TECH-BASE Engineering

<理系限定>事前説明会|IoT関連の技術を実践しながら習得できるオンラインインターン

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 空席確認・予約

エンジニアになるために学習中の方へ

こんなお悩みありませんか?


☑学校で習うプログラミングだけだと満足できない

☑ もっと実践的に機械学習やIoT関連の技術を習得したい

☑ 実務でもすぐ活躍できるようなレベルまで成長したい

《IoT・機械学習・回路設計》授業よりも専門的&実践的に学べるオンラインインターン

そこでご紹介したいのが、プログラミングオンラインインターン「TECH-BASE Engineering」。


プログラミングをただ学ぶだけでなく、実際にシステムを構築しながら、機械学習やIoT、回路設計などの専門的なスキルを身につけることができます。

「TECH-BASE Engineering」に参加した学生は人気企業でも活躍

「TECH-BASE Engineering」のプログラム内容は、大手一流メーカー教育機関の研修にも取り入れられており、プログラムの満足度は96.1%現場でも活躍できるスキルを習得できます。


《卒業後の就職先(実績)※》

楽天/ソフトバンクグループ/アクセンチュア

ヤフージャパン/NTTコミュニケーションズ

富士通/日本IBM/アビームコンサルティング

ソニー/NRI/NTTドコモ/日立製作所

うるる/ディー・エヌ・エー/ニフティ

チームラボエンジニアリング  その他多数!

※上記企業への選考のご案内を確約するものではございません

インターン参加者の声

voice
明治大学
O.Sさん

就活がうまくいっていない時にTECH-BASEに出会いました。 参加してからは就活が大きく変わり、最終的に内定を3社獲得することができました。手に職をつけるってすごい!

voice
中央大学
K.Tさん

私は企画がしたかったのですが、プログラミングができる=エンジニアと会話ができるということで入社してすぐに企画職を約束してもらえました。今の時代はどの業界でもITが当たり前なので、SE志望者以外でも就活が有利になること間違いないと思います。

voice
日本大学
N.Fさん

社会人先輩の実体験を聞かせてもらえて自分なりの軸を定めることができました。自分1人だったら挑戦しなかった業界だったのでよかった。

※受講料無料※「TECH-BASE Engineering」で学べるスキル

充実したプログラム内容であるにもかかわらず、「TECH-BASE Engineering」の受講料は完全無料。学校で習うよりもより専門的な学習をすることができます。


※機材のレンタル代と郵送費が別途かかります

IoT(制御)コース

マイコンボードを使用して、プログラミングを学び、「IoT 」の基本的な知識・技術が身に付く内容です。

image

ML(機械学習)コース

画像認識の分野にて広く活用されている畳み込みニュートラルネットワーク(CNN)による機械学習モデルを作成し、ある特定のパターンを認識するシステムを構築します。

image

LC(回路設計)コース

自由に回路構成を変更することができるFPGAを用いて、倫理回路設計から回路実施まで学ぶことができます。機電系企業からの要望が多いデジタル回路設計のスキルを習得できます。

image

インターン参加者が開発したシステム例

実際に参加した学生の中には、インターホンが押されたタイミングで通知を受け取るシステムを構築した方も!

image

まずは無料の事前説明会へ!

今回ご紹介した「TECH-BASE Engineering」は、事前説明会を募集しています。

「エンジニアになるために力をつけたい方」は、ぜひ一度ご参加ください!

概要

  • 服 装:自由
  • 持ち物:筆記用具
  • 備 考:本説明会は「オンライン開催」となります。
    エントリー後、「0120-553-953」より参加確認についてお電話いたします。
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:シンクトワイス株式会社