就職エージェントneo

株式会社ネオキャリア主催就職エージェントneo

最短即日内定も!
シークレット企業推薦型個別面談@関東

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

「今から納得のいく内定獲得なんてできるはずない……」

年々就活の早期化が進む中、6月1日時点での内定率が71.8%*。

前年同月を7.8ポイント上回っており、現行の就活ルールとなった17年卒以来、最も高い数値となっています。


多くの内定者が出ていることにより、

「もう納得できるような企業なんて残ってない……」

「今持っている内定よりも、良い企業を狙うのはもう難しい……」

そんな思い違いをしていませんか?


*:株式会社ディスコ調査

逆転内定のビッグチャンスを見逃しているかも…

コロナ禍により就活イベントが立て続けに中止になったことで、各企業は就活生との接触機会が減っているのが現状です。


そのため、例年はすでに受付を終了しているような企業も今年はまだ採用を継続しており、限られた採用枠が、繋がりの深い新卒エージェント経由限定で公開されるケースも少なくありません。

シークレット企業推薦型の個別面談を活用すればまだまだチャンスはある

そこで今回は、「就職エージェントneo」だから実現できたシークレットルートのご案内です。

1,000社の中から、ナビサイトでは見つからないような非公開求人を厳選してご紹介。

プロのエージェントが、長年の就活ノウハウを元に内定へ導きます。

【即日内定も狙える】サービス歴15年の豊富な実績があるから限定の選考ルートを紹介できる

主催の株式会社ネオキャリアは、就活生のサポートを続けて15年。

丁寧なサービスで多くの企業からの信頼を得ているため、幅広い業界で狙い目の企業の採用枠を用意できるのです。その中には、最短で即日内定が狙える選考ルートへのご案内が可能な企業も。


これまでの累計紹介求人数は10,000件*、内定支援実績は40,000件※にのぼり、数多くの就活成功ノウハウを蓄積しています。


*:2010年4月~2020年9月までの実績

image

取引実績企業(一部抜粋)

image

▶空席確認・予約

※ご紹介できる採用枠には限りがございます

2022年卒の就職活動もいよいよ後半戦。

ご紹介できる各社の採用枠の数には限りがございます。


すでに採用を終了し始めている企業も出ているため、お早めのエントリーをおすすめいたします。

内定獲得までの流れ

image

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社ネオキャリア
  • 備 考 :
    本サービスの面談は、オンラインにて実施いたします。
    ※履歴書のご用意は必須ではありません。
    ※ご用意いただけると登録が円滑に進みます。記載済みのものがございましたら、是非ご用意ください。

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

最短7月中の内定が狙える就活エージェントサービス

    08/22 (13:00~14:30) 【※オンライン開催※】

あなたにご紹介したい大手 / 人気企業がございます

    エントリー後、主催企業より個別面談の日程調整についてご連絡いたします。

大手/人気企業の理系限定推薦枠へご案内!最短2週間で内定!

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)