株式会社prezy主催Geek Lounge

たった3か月で内定に有利!幅広い業界で通用するWEBスキルが身につくプログラミングスクール

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

就職先の幅が広がるWEBスキルを学び始める人が増えている

続くコロナ禍により、業界問わず多くの企業がWEBサービス導入に力を入れ始め、WEBスキルを持つ学生の需要も高まっています。

それを見越して、在学中にプログラミングを勉強を始める学生も急増。

WEB系の専門知識で手に職を付けられることでも人気です。

WEBスキルの有無が志望企業の内定に大きく影響する

Webサービスの展開に伴い、企業は多くの人材が必要となります。

しかし対応できる人材確保が間に合わず、入社後の教育体制が整っていないことも少なくありません。

そのため、企業にとってWEBスキルを最初から持っている学生は魅力的で、即採用候補となることも。


このように、WEBスキルを持っている学生は幅広い業界で求められ、内定に有利なのです。


業界で通用するWEBスキルが身につくGeekLoungeの魅力

今回ご紹介する「Geek Lounge」は、大学生限定の短期集中型プログラミングスクールです。


たった3か月で、幅広い業界で通用する実務的なWEBスキルを習得可能。

受講した多くの学生が、未経験でも本プログラムを通して得たスキルで、大手/人気企業の内定獲得を実現しています。


【未経験でもOK】現役エンジニアが専属メンターとして学習をサポート

本サービスでは、経験豊富な現役のエンジニアが専属メンターとして一人一人を丁寧にサポートいたします。

学習途中でつまづいた点や疑問など、なんでも質問可能!


また、本スクールの受講者は8割以上が未経験。

『わからないまま進んでいる』ということがないため、未経験でも挫折することなくWEBスキルが身につきます。


完全オリジナルの学習計画で効率よくやり遂げられるから安心

プログラミングを学びたいとはいえ、授業や部活、バイトなど、大学生活は忙しいですよね。

そこで「Geek Lounge」では一人一人に合わせた完全オリジナルの学習計画を作成。

自分のペースで学習できるから、最後まで効率よく学習を完了できます。


受講後には就活サポートが受けられる|面接対策・ES添削など

スクール受講後、希望者は就活サポートを受けることができます。

アドバイザーによる面接対策ES添削で、この3か月で得たスキルを存分にアピールできる自己PRが完成!


過去に受講した先輩たちは、多数の大手/人気企業の内定が狙えるほど確かな実力を身につけて卒業しています。


スクール卒業生の就職先実績

image


学生フリーランスとして案件を獲得しながら働けるサポートも充実

本スクールには、“フリーランスコース”もご用意。

一般的なプログラミングスクールでは基礎学習のみが多く、その後の案件獲得についてのサポートはしてもらえません。


「Geek Lounge」では、自ら案件を獲得するノウハウもプログラムに組み込まれいます。

そのため学生のうちからでもすぐにフリーランスとして自走できるスキルが身に付きます。

※その他、目的に合ったコースをご用意しています。

■WEBサービス開発・アプリ開発を学べる「スキル習得コース」(月々8,250円~)
■エンジニア就職を目指す方におすすめ「エンジニアコース」(月々11,000円~)
■スキル習得から案件獲得までサポート「フリーランスコース」(月々11,000円~)


Geek Loungeで理想のキャリアを実現したスクール卒業生

voice

中央大学国際情報学部3年生 及川夏実さん
「卒業後3ヶ月で10万円の案件を獲得!」


voice

東北大学工学部1年生 滝川敦之さん
「未経験からWebサービスを開発し難関インターンへ合格」


voice

山形大学経済学部4年生 佐藤文愛さん
「文系学生がITエンジニアとして内定獲得!」


まずは無料WEB相談へご参加ください

「Geek Lounge」では、無料のWEB説明会を開催中!

未経験だけど少しでも興味があるという方は、まずは気軽に説明会へご参加ください。

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :※通信環境の良い場所からご参加ください
  • 備 考 :【※オンライン開催※】

         <ご参加前に下記ご確認ください>
         ①キャンセルは原則禁止させていただいております。
          無断での欠席は今後のご案内を控えさせていただく場合がございます。

         ②エントリー後のメールより、必ず公式LINEのお友達登録をお願いいたします。
          当日の詳細をLINEにてお送りいたします。

         ③個別相談会は無料ですが、プログラム自体は有料でございます。予めご了承ください。
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
         2023年卒業予定の学生
         2024年卒業予定の学生
         2025年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社prezy