Acroforce株式会社主催Growth Stage Third@関東

※複数社合同の1dayインターンシップ!23卒限定選考直結型イベント(Growth Stage Third)

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

「ただのインターンシップにはもう参加したくない」

「インターンに参加したけど、あまり得られるものがなかった」

「このままで本当に内定を取れるか不安」


インターンなど積極的に就活をされてる皆さんの中にはこのような悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。

すでに23卒の学生の19%が内定を獲得*しているという調査もあり、このままでは大きく差がついてしまうと焦ってしまいますよね。

*:ウォンテッドリー「就職活動に関する調査」

3年生のうちから選考に進むには

とは言え、この時期に選考情報は多くありませんので、どうしたら内定を獲得できるのかわからない、選考情報が見つからないという学生も多いはず。

このまま漫然と自己分析やセミナーに参加していてもおそらくその悩みは解決されないでしょう。

【※選考直結※】企業に選ばれる人材になるためのイベント

今回ご紹介するのは、合格者だけが次のステージに進める選考イベント<Growth Stage>です。

ステージは全部で4つ。優秀な学生さんには企業から、*選考直結オファー*が届きます。


過去にはPanasonic・楽天・GREEや、ベストベンチャー100に名を連ねる企業が参加!

4年生ではない今この時期だからこそ、あなたの実力を試しませんか?

【超厳選!人気ベンチャー企業も多数参加】特別選考/オファーをGETできるチャンスです

当日は、厳選された人気ベンチャー企業や大手企業など多数参加!

また、優秀な学生さんには、企業から選考直結オファーが届きます。効率よく内定に近づけるこの機会を、ぜひご活用くださいね。

image

次のステージに進めるのは合格者のみ!各ステージ概要

【First】グループディスカッション対策に役立つステージ

グループワークを行い多くの学生・社会人とぶつかり合うことによって、苦手な方も多いグループディスカッションの対策がしっかりとできます。


【Second】自己分析/面接/ES対策に役立つステージ

給与、福利厚生、キャリアプランetc…働くうえであなたが何を重視したいのかを明確にできます。企業の方と一緒に自己分析を進められるため、「選考に受かるための」自己分析が可能です。


【Third】新規事業立案/将来のキャリアプランに役立つステージ

複数社合同で行う1Dayインターンシップ!優秀な学生が集まり、新規事業を企業の方と一緒に立案していただきます。企業からじっくりフィードバックをもらうことができますよ。


※過去参加者は大手・ベンチャー・外資問わず採用されています。

【Final】ビジネスアイデアの採用や、チームでの採用につながる可能性ありのステージ

1000人規模の大祭典!一般観客とGrowth Stage Dashユーザー・企業約30社を目の前に行われる日本一の学生を決めるビジネスコンテスト。

Thirdを勝ち抜いた学生がチームとなり、考案してきたビジネス案を超豪華経営陣にプレゼンテーションします。

過去参加企業

※イベントから1週間のスピード内定や最終選考スタートも出ています。

image

参加者の声

企業の方が「ここまで?!」と思うほど真剣にFBしてくださった事に驚きました。

voice
Kさん
(女性)
東京大学

正直、このようなイベントにはあまりいい印象がなかったのですが、その印象を覆されました!
刺激や学びが多く、参加して良かったです。
企業の方が「ここまで?!」と思うほど真剣にFBしてくださった事に驚きました。それにより、学生同士だけでは得られない知識と視点の違いとチームのバランスについて身につけることが出来たと思います。(一部抜粋)

今まで参加したイベントで1,2を争うくらい刺激的でした。

voice
Yさん
(男性)
早稲田大学

今まで参加したイベントで1,2を争うくらい刺激的でした。
このイベントは新規事業を学生だけで考えるわけではなく、社会人の方から教わるわけでもないです。学生が考え、それに対して社会人の方が本気でフィードバックしてくださいます。だから学生と社会人のビジネスに対する考え方、視点の違いを肌で感じることができました。これは学生だけでどれだけ考えても得られるモノではないです。(一部抜粋)

キャリアパーク限定5枠!GrowthStageFirst/Secondをスキップできるコース

本来であればFirst、Second…と参加し、合格していただくことですすめるこのGrowth Stageイベント。

今回キャリアパーク限定で、First/Secondをスキップして、Third(複数社合同の1dayインターンシップ)から参加できる、特別枠を確保いたしました。


チャレンジしたいけど、バイトや学業で忙しい…という方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :エントリー後、主催企業と面接を実施、通過した方のみイベントにご参加いただけます。
    <参加までのフロー>
    1)キャリアパークからエントリー
    2)GrowthStage運営事務局より面接のご連絡があります。
      ※面接通過者のみ参加できるイベントとなります。ご了承くださいませ。
    3)面接(対面/オンライン可能:30~60min)
    4)面接合否通知
    5)イベント参加
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:Acroforce株式会社