株式会社shabell主催DiG UP CAREER

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

本当にマッチした企業に出会える!
直接内定につながるシークレットイベント

DiG UP CAREERのイベントでは大手ナビサイトでは見つけられない優良企業や、みなさんの知らない業界・業種を含む本当にマッチした企業と出会うことができます。

「どんな企業が自分に合うかわからない」
「書類選考無しの会社と出会いたい」
「自己PRの練習がしたい」

そんな方は必見です!!

参加企業は当日まで非公開!
「イベントで会った学生しか採用しない」という企業も!

「このイベントでしか採用を行わない」
「イベントで会った学生は特別案内をする」

といった企業も参加するため、より有利に内定に近づくことができます。

内定実績あり!特別選考への案内も!

ただ企業と出会えるだけでなく、「就活スタートセミナー」と「個人アピールタイム」を設けた座談会を行うことで、就活に必要なものを学べます。
また、参加する企業の特別選考に進めるチャンスがあるので、学んだことが直接内定につながる数少ないイベントです。

大好評!1,000名以上の学生が参加

企業説明のみならず、座談会形式での時間もあり質問ができ、雰囲気をつかめた。

(地方公立大 22卒生)

今まで見てこなかった業界について知ることができ、自分が働いて社会に貢献するということを業界ではなく業務で考えることができた。

(私大 22卒生)

就職活動において、説明会参加やセミナー、面接では基本的態度がどれだけ重要かを認識した。また、志望業界を絞っていたがもう少し知識を深め選考企業を増やしたいと感じた。

(私大 22卒生)

参加企業の採用枠には限りがあるためエントリーはお早めに

※関東勤務希望の23卒大学生・大学院生が対象のサービスです

本イベントは本選考直結ということもあり、参加人数を制限しております。
参加企業の採用枠にも限りがあるため、エントリーはお早めにお願いします。

当日の流れ

  • 13:00 講師自己紹介
    13:05 就活ミニセミナー+自己PRタイム(先着10名)
    13:50 座談会(企業説明/質問タイム)
    15:35 振り返りセミナー
    15:45 アンケート
    16:00 終了

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :
    ※オンライン(ZOOM)開催
    エントリー後、主催企業(株式会社shabell)より、LINEにてZOOM URLをお知らせいたします。

    ※当日までに「ZOOM Cloud Meeting」のアプリのダウンロードをお願い致します。
    ※座談会もございますので、必ずビデオオンにてご参加お願いします。
    ※録音・録画はできません。
    ※途中入室、途中退室はできません。予めご了承ください。
     遅刻なさる場合などは事前にお電話やメールにてご相談ください。
    ※セミナー後、アンケートにご協力をお願いします。
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社shabell

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。