ポート株式会社主催キャリアパークエージェント

優良企業に正社員入社可能!既卒・第二新卒向けの就職支援サービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶まずは無料相談してみる

こんな悩みはありませんか?

①新卒で入った企業がブラックだった…

②自分に合った企業が見つからず、今はフリーター

③新卒で入った企業を早々に退職した

状況は違えど「安定した企業で自信を持って働きたい」と誰もが思っているはず。

既卒での就職は新卒より難しい

既卒向けの求人は新卒に比べると少ないです。

どの企業も新卒の採用に力を入れており、中途採用となればすぐに結果を出してくれる即戦力を求める傾向にあります。

そのような状況下で経験、スキル、実績もない人間が就職活動をしても厳しいのは当然のことですよね。

ただし、それはこれまで通りの就活をしようとしている場合のみ。

就活のプロである就職エージェントを活用すれば、あなたの適職を探して内定するまでをサポートしてくれます。

今の悩みを整理するためにも、まずは無料相談から始めてみましょう。

▶まずは無料相談してみる

エージェントを活用するとできること

①自分の適職が分かる

エージェントに相談をすることで、ご自身の悩みから描いている将来ビジョンを整理することができます。

その後も面談を通じてあなたの適職を一緒に見つけますので、内定が決まるまでご安心いただけます。

面談はオンラインでも対応しており、相談は何度でも無料です。

②あなたに合った求人が見つかる

適職が分かったら、あなたの適性と希望する条件の求人を探します。

既卒の就活では周りに頼れる人がおらず一人で進めがちですが、エージェントがいれば客観的に見たあなたも知ることが可能です。

自分だけでなく、周りから見た適性を知るきっかけにもなります。

③時間を有効活用できる

エージェントを活用することで、特別な求人を受けられるチャンスもあります。

たとえば「書類選考なし」の求人がありますので、短期間で内定を獲得するのに役立てることが可能です。

また、書類選考から内定まで全てオンラインで完結することも多いので、時間や場所にとらわれず就職活動を進めることができます。

▶まずは無料相談してみる

エージェントを活用するメリット

①優良企業3,600社からあなたの適職が見つかる!

取扱企業数は大手、ベンチャー、上場を含む約3,600社

他社エージェントと比較しても圧倒的な企業数から、あなたが希望する求人をご提案します。

エージェントがあなたの適職を分析して提案しますので、自分一人では見つけられなかった求人に出会える可能性もありますよ。

②最短2週間のスピード内定!

面談から内定まで最短2週間で終わるのがエージェントの強み。

それはエージェント経由限定だからこそ見つかる「書類選考なしの求人」があるお陰です。

学生時代の就活と違って時間を確保しにくい状況だからこそ、早く内定を獲得できるエージェントを活用しましょう。

③今からでも正社員入社が可能!

エージェントを活用すれば、正社員入社可能な求人を多数用意。

今度こそしっかり身を置いて長く続けられる企業で働くためにも、ご安心いただける求人をご紹介します。

求人に疑問を感じた時も、エージェントに気軽に相談してください。

利用実績

ご紹介する求人は年間休日120日以上正社員入社可能と優良企業が多数。

商社、金融、マスコミなど、人気のある企業への就職も可能ですので、気になる求人があればエージェントに尋ねてみましょう。

紹介可能業界

情報・通信/製造/金融・保険/建設/医療・福祉/飲食/不動産/人材・教育/インフラ/商社/メーカー/マスコミ・広告 など

紹介可能職種

事務職/SE職/サービス職/営業職/施工管理職 など

待遇/条件例

◆20代で年収1,000万円を狙える
◆残業なし/平均残業時間10時間未満
◆賞与/昇給年2回
◆交通費全額支給
◆土日休み
◆大手との取引実績あり
◆リフレッシュ休暇制度あり
◆フレックス制度導入
◆資格取得支援制度
◆未経験(文系)採用
◆社宅あり
◆幹部候補採用
◆転勤あり/なし

image

▶まずは無料相談してみる

利用者の声

voice
Nさん
24歳 / 男性

既卒1年アルバイト→正社員

大学在学時はなんとなくという就活を続け、半年就活浪人もしましたが、上手くいかず、卒業後に既卒として困っていたところで応募しました。

面談は合計5回ほど実施いただいたのですが、自分の性格から合うような業種業界をおすすめしてくださったり、履歴書の添削面接対策などもしっかり行っていただき非常に助かりました。内定決定後アフターフォローもしっかりしているので心強いです。

voice
Kさん
23歳 / 男性

製造職→施工管理職

就職活動は実際時間をかけたことが無かったので、正直不安でした。

友人からキャリアパークのサービスがいいという誘いがあったので、登録しました。条件はもちろん、私のことを深く知るためにたくさん面談した上で紹介していただき、スピード感を持ってご対応いただき、結果サービス登録から2週間弱で就活を終えることができました。本当にすごく不安だったので大変助かりました。

内定までの流れ

STEP
対面/Webで面談
STEP
企業の紹介
STEP
企業と面接
STEP
内定(最短7日間)