• 2022年卒
  • 本選考説明会

【2週間内定】失敗無くして成長なし。失敗をすすめる企業が開催する二次選考直結型説明会

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

「挑戦する人」を応援する会社

今回は、この時期に就活を続けている学生に見逃してほしくない企業の【2週間内定】がかなう説明会がありますので、ご紹介いたします。

ご紹介する「アイ・ティー・エックス株式会社」はスマートフォンや周辺機器の販売など、セールスプロモーションを手掛けている企業。

『永遠の成長』を企業理念に掲げる同社。
その実現のために『挑戦する人』は制度全力でサポートしています。
同社では全国に育成のエキスパートを設置するなど、努力したくなる風土や制度があるのが同社の魅力!

同社は「出る杭は伸ばす」という人財育成方針で、「自ら困難な課題に挑み続ける人」、「これまでにないユニークなアイデアを実現しようとした人」にチャンスが訪れるのも特徴です。
新人・ベテラン関係なく意見・進言ができ、失敗を恐れない挑戦は全て許可されるのも同社が大きく成長してきた要因です。

可能性は無限大!挑戦できる仕組みがここにある。

10年後、20年後の姿をイメージしながら長く働き続けたい!そう思っている方も多いはず。
アイ・ティー・エックス株式会社では、入社後まず全員が店舗からスタート。

その経験を活かして違う分野でさらに成長したい!そんな想いに応える「オーダーエントリー制度」という制度が同社にはあります。
花形の営業ラインでトップを目指すも良し、店舗や店舗で働く社員のサポートにまわるも良し。同社には、あなたの無限大の可能性をバックアップする仕組みがあります。

また、オープンで風通しの良い社風だからこそ「360°評価」や「順位付け会議」など独自の評価制度も。上司からだけではなく、同僚や部下からの評価が更なる成長を後押ししてくれるのです。

制度が「ある」のではなく「使える」からこそ、安心して働ける!

仕事の充実なくしてプライベートの充実なしと考える同社。
「自己成長で仕事のパフォーマンスを向上させることにより、プライベートの時間が有意義になる」、同社はそんな「ワークライフバランス」を大切にしています。

例えば残業時間は業界でも極めて少なく、自己学習支援制度を利用し終業後に「英会話学習」「ボールペン字入門」「ITパスポート試験対策」等、業務以外の自己成長を行っている社員も。

また、産休育休の取得率、産休・育休明けの復職率は共に90%以上。
働くママが数多く活躍しており、店長ママさんも沢山在籍しています。

制度が「ある」だけでなく、実際に「使って」活躍している社員がいるからこそ周囲の理解も得られやすい環境になっています。

こんな学生に"超"オススメ

・優良企業の内定を獲得して、もう就活を終わらせたい方
・成長したい方
・若いうちから挑戦したい方
・努力をしっかりと評価されたい方

上記に一つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。

当日の内容

当日の流れ

《第一部》 会社説明会
◆業界の仕組みについて
◆会社案内・お仕事紹介
◆ITXの特徴

《第二部》 一次選考
◆エントリーシート記入
◆主役は「自分」成長できる選考会
※さらに希望者は二次選考へそのままお進みいただけます。

概要

服装スーツ
持ち物

写真付きの履歴書・筆記用具

対象

対象年次

2022年卒業予定の学生

主催企業

アイ・ティー・エックス株式会社

所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目3番3号  クイーンズタワーB 26階
事業内容

テレコム事業を中心とした情報通信サービス事業

緊急連絡先050-3116-2985

日程・場所

開催場所一覧

スピード選考【全国対象/WEB開催】

所在地

埼玉県

アクセス