23卒就活エージェント(ベンチャー編)

新たなサービスやプラットフォームを創造する、一流ベンチャーの特別選考へご招待!※web面談可能※

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶今すぐエントリー(無料)

安定した企業から、新たなプラットフォームを創る企業へ

リーディングインダストリー(※)が変わりつつあるいま、革新的なサービスやプラットフォームを創る企業に就活生の人気が高まっています。

それは、スマートフォンが普及して以来、テクノロジーが社会を変え、既存ビジネスに変革を巻き起こす新しい企業の動きに可能性を感じる学生が多いからです。

※:リーディングインダストリー
経済学用語の一つ。国内において存在する産業の中でも、一国や一地域の経済成長の中枢をなすくらいの大規模なものを言う。

ナビサイト非掲載の特別選考!

既存の就活ルールにとらわれない人気企業は、ナビサイトには採用情報を掲載していないことも多く、ナビサイトだけで自分に合った企業を探すことは困難です。

そこで、今回ご紹介するサービスでは、誰もが知るメガベンチャーや国内No.1広告代理店のグループ企業から、シードステージのスタートアップ、有名VC(ベンチャーキャピタル)から出資を受けるレイターステージの企業まで、多種多様な企業の非公開求人を紹介できます。

さらに、昨年度は11月に内定者が生まれるなど、どこよりも早く内々定も獲得することも可能です。

過去内定実績

◆サイバーエージェントグループ
◆DeNAグループ
◆リクルートグループ
◆電通グループ
◆博報堂グループ
◆キーエンスグループ
◆ソニーグループ、他多数

キャリアパーク限定求人も多数!

image

▶今すぐエントリー(無料)

年間1,000名以上を内定に導くエージェントが在籍! 利用者満足度は97%*

image"

みなさんの内定を後押しするのは年間1,000名以上と面談し、内定に導いてきた就活のプロ。自己分析/ES/面接/グループディスカッションなど、一人ひとりを徹底してサポートいたします。

さらに、利用者満足度は97%*を誇ります。

(*:昨年度自社アンケート調べ)

利用者の声(一部抜粋)

内定することがゴールじゃない

内定することがゴールではなくその先を見据えたお話や、今後自分がどうなっていきたいのかを考えさせてくれたことで、自分の視野が広がり働くことに対してのビジョンが見えたように思います。

また、親身に相談に乗ってくださり、私に嬉しいことがあったとき、自分のことのように喜んでくださった事がとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

充実の選考対策でした!

右も左もわからない就活の手助けをしていただいたことで自己分析の仕方がわかり、強みを生かすことができました。キャリアアドバイザーの方はとても心強かったです。

これからがスタートなのでこれから実力をつけて活躍していきたいと思います。

※参加を希望される方はお早めに

枠には限りがございますので、お申込みは早めにお済ませください。

▶今すぐエントリー(無料)

<ご利用の流れ>

image

image

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具、スケジュール帳
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生/大学4年生/大学院2年生
  • 備 考 :
    1.フォームより必要事項を入力し、エントリー
    2.エージェントから、お電話にてご連絡を差し上げます。
    3.日程調整の上、直接担当エージェントと面談※web面談可能※
    4.就活プラン・スケジュールをご提案

開催場所※web面談も可能※

  • 都道府県:東京都
    会 場 :新宿ロイヤルビル6F
    住 所 :東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル6F
    最寄駅 :西新宿駅