23卒就活エージェント(広告・マーケティング編)

【電通グループ/博報堂グループの内定実績】“特別推薦枠”で選考に進めるデジタルマーケティングエージェント

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶今すぐエントリー(無料)

急成長を遂げるデジタルマーケティング業界!

SNS/動画サイト/検索エンジン/ECサイトなどを活用して、商品やサービスをプロモーションするデジタルマーケティング。

「Twitter」「Facebook」「Instagram」などのSNS。

「YouTube」「TikTok」「Netflix」などの動画サイト。

「Amazon」「楽天」「ZOZOTOWN」などのECサイト。

「Google」「Yahoo!」などの検索エンジン。

これらの、web広告市場は急成長を遂げています。

各社にデジタルマーケティング担当がおり、インターネット広告企業がどんどん増えています。

様々な媒体やメディアを駆使し、webに強い人材は、今企業に一番求められる希少な人材と言えるでしょう。

デジタルマーケティングに強い企業の特別選考ルートを紹介

そこで、今回紹介するサービスはデジタルマーケティング企業を専門とした紹介サービスです。

大手グループのマーケティング企業、業界トップクラスのインターネット広告代理店、大手のPRやメディア支援を行う東証一部上場企業など、デジタルマーケティングに強い企業のみを厳選してご紹介!

さらに、人事責任者に直接推薦するため、早期内定が獲得できる特別ルートでご案内も。

「マーケティングに興味がある」「プロモーションに関心がある」方はぜひ、お申込みください。

▶今すぐエントリー(無料)

過去内定実績

◆サイバーエージェントグループ

◆DeNAグループ

◆リクルートグループ

◆電通グループ

◆博報堂グループ

◆キーエンスグループ

◆ソニーグループ、他多数

キャリアパーク限定求人も多数!

image"

年間1,000名以上を内定に導くエージェントが在籍! 利用者満足度は97%*

image"

みなさんの内定を後押しするのは年間1,000名以上と面談し、内定に導いてきた就活のプロ。自己分析/ES/面接/グループディスカッションなど、一人ひとりを徹底してサポートいたします。

さらに、利用者満足度は97%*を誇ります。

(*:昨年度自社アンケート調べ)

利用者の声(一部抜粋)

内定することがゴールじゃない
内定することがゴールではなくその先を見据えたお話や、今後自分がどうなっていきたいのかを考えさせてくれたことで、自分の視野が広がり働くことに対してのビジョンが見えたように思います。

また、親身に相談に乗ってくださり、私に嬉しいことがあったとき、自分のことのように喜んでくださった事がとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

充実の選考対策でした!
右も左もわからない就活の手助けをしていただいたことで自己分析の仕方がわかり、強みを生かすことができました。キャリアアドバイザーの方はとても心強かったです。

これからがスタートなのでこれから実力をつけて活躍していきたいと思います。

※参加を希望される方はお早めに

枠には限りがございますので、お申込みは早めにお済ませください。

▶今すぐエントリー(無料)

<ご利用の流れ>

image

image

その他

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具、スケジュール帳
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生/大学3年生/大学院1年生
  • 備 考 :
    1.フォームより必要事項を入力し、エントリー
    2.エージェントから、お電話にてご連絡を差し上げます。
    3.日程調整の上、オンラインにて担当エージェントと面談
    4.就活プラン・スケジュールをご提案

開催場所

  • オンラインにて面談を実施します。