株式会社オーダーワークス主催らくらく就活

スピード内定が狙える!徹底サポートで優良企業の内定が早く掴める「らくらく就活」

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

選考はもう進んでいますか?

すでに選考に進んでいる学生が多い中、今何も行動を起こしていないのであれば、それは出遅れているかもしれません。
これからは卒論が始まるなど、忙しくなるのは必至。そのため「まだ大丈夫」と思っている方も、”今のうちに”どれだけ就活を進められるかが勝負の鍵なのです。


あなた専用ルートで”スピード内定”獲得が狙える「らくらく就活」

そんな方には、「らくらく就活」をおすすめいたします。

「らくらく就活」は、30社以上の就活支援会社と提携しており、今のあなたの就活状況にマッチしたイベントやサービスを提案します。

提案できるイベントやサービスの中には、「招待制の選考会」や「大人気WEBイベント」などがあり、スピード内定が狙えるものも!
あなた専用の就活の進め方がわかるので、無駄な時間をかけることなく内定が狙えます。

一般的な企業を紹介するサービスではなく、就活を効率的に進める上での最適なイベントを提案するサービスなので、無理な押し付けなどは一切ありません。


<提携企業(一部)>

image

例えば、このような専用ルートで選考に進めます

一流企業のシークレット選考
内定が取りやすい穴場の優良企業の選考会
◆ 優良企業だけが集まる招待制のマッチングイベント
超急成長中のベンチャー企業の早期選考
総合商社大手広告・ゼネコンなどが参加した限定イベント
◆ 就活生向けのプログラミングセミナー
◆「年収500万円以上/年間休日120日以上」などホワイト企業ばかり集めた推薦枠
など

学生に寄り添えるアドバイザーがあなたを徹底フォロー

「らくらく就活」では、担当アドバイザーと面談も実施。
『この志望動機で大丈夫かな?』『面接うまくいくかな?』などの不安も徹底的にフォローしていきます。

image

もちろん、面談後も365日いつでもLINEで気軽に相談できます。

image

利用者の声

voice

一番お世話になったサービスです。
自分では見つけられなかったイベントに参加したら、結果的にすごく良い企業と出会うことができてすぐに内定を取れました。
なんだかんだ一番お世話になったサービスです。

voice

こんな簡単に就活ができるなんて驚きです。
これまでのエージェントと違い、楽しそうな就活のイベントをいろいろと教えてもらえました。
こんな簡単に就活ができる方法があるなんて驚きです。

image

早くに内定を獲得したいなら、今ご予約を!

今行動を起こしておかないと、就活中盤や終盤で「あの時、ちゃんとやってれば…」と後悔することになるかもしれません…。
そうなる前に、ご予約することをおすすめいたします。

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装:自由
  • 持ち物:筆記用具
  • 備 考:
    【エントリー後の流れ】
    ご予約が完了されましたら、特に準備は必要ありません。
    そのまま当日までお待ちください。

    面談のお時間になりましたら、携帯電話番号よりご連絡を致します。
    お電話が取れる状態でお待ちください。

    WEB面談は「ZOOM」にて実施いたします。
    パソコンをお持ちであればパソコンでのご対応をお勧めしておりますが、スマートフォンでも大丈夫です!
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社オーダーワークス