Keed株式会社主催Keed就職エージェント

就活軸の決定を徹底サポート!早期内定が狙えるサービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

軸を決めないまま就活をスタートさせようと思っていませんか?

就活を始めるのが遅れて、まだ就活の軸が決まっていないという方も少なくないはず。


自己分析や就活の軸が曖昧だと、自分に合った志望企業選びが難しくなります。

また仮に選考に進んだとしても、就活の軸が定まっていない学生はすぐに見抜かれ、採用したいと思わないのが企業の本音です。

自分一人で考えると主観的なものになってしまいがち

就活開始が遅れたからといって、焦りながら自分一人で進めてしまうとどうしても主観的な自己分析になりがちです。

第三者から違った視点で自分を見てもらうことで、思いもよらない自分の魅力が見つかることも多く、よりミスマッチが少なく効率的に就活を進めることができるのです。


就活ゼロスタートでも早期内定が狙えるサービス

今回ご紹介する「Keed就職エージェントサービス」は、特に自己分析・就活軸の決定に力をいれています。


あなたの現状や希望など細かいヒアリングを重ね、今何が必要なのかを明確にしていきます。

ゼロの状態からでも、ミスマッチのない志望企業の内定が狙えます。


少しでも就活で悩んでいる方は気軽にご相談ください!

就活の軸を徹底的に深掘りしたうえで最適な企業をご紹介

面談は就活の軸が明確になるまで何度も実施!


何度も選考を受けたり、ミスマッチを防ぐために、あなたの納得する就活の軸が定まるまで企業は一切紹介しません。


就活の軸が明確になったうえで最適な企業を紹介し、選考対策へと進みます。


もちろん、内定レベルになるまで選考対策サポートも受けることができます!


あなたの就活軸に合った企業だけを紹介するため、多くの企業の選考を受けることなく就活を終わらせることも可能です。

営業職を中心に、幅広い業界から早期内定が狙える

Keed就職エージェントは幅広い企業と提携しており、あなたの希望に合わせてご紹介。


今動き出している学生を3月までに採用したいという企業も多いため、最短ルートをご案内可能。

志望企業に合わせた選考対策とブレのない就活軸で、早期内定が狙えるのです。

紹介企業例(一部抜粋)

<業界>
商社、IT、不動産、人材、保険、携帯、建設、葬祭


【土日・LINEでの相談もOK】
早期内定を狙うならエントリーはお早めに!

忙しくて時間の取れない学生のために、土・日曜日の相談も可能!

LINEで気軽に相談することもできます。


3年生で早期内定が狙える、他エージェントにはないチャンスです。

サポートを受けられる人数には限りがございますので、早めのご予約をおすすめいたします。

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :【面談形式について】
         エントリーの際に、「対面」もしくは「WEB面談」をご選択ください。
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:Keed株式会社

開催場所【希望者はWEB面談での参加も可能】

  • 会場名 :Keed株式会社
    住 所 :大阪府大阪市淀川区西中島3丁目19番13号第2ユヤマビル4階D号室
    アクセス:地図はこちら
         Osaka Metro御堂筋線 / 西中島南方駅 徒歩2分
         阪急京都本線 / 南方駅 徒歩3分

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【選考直結】厳選企業へプレミアム推薦『JOBRASS新卒紹介』

    07/08 (17:00~18:00) 【※オンライン開催※】

今月中の内定が可能な就活エージェントサービス

    07/06 (14:30~16:00) 【※オンライン開催※】

ホワイト企業の内定が狙える企業紹介セミナー

    07/05 (15:00~16:00) 【※オンライン開催※】

【※一次選考免除※】大手グループの選考免除オファーへご案内!

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)