23卒irodas SALON

今からでも巻き返せる!最短2週間で内定が狙えるWEB面談サービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 面談仮予約

「少しでも良い企業の内定が欲しい……!」

「自分の経歴だとどこまでの企業が狙えるのかわからない……」

「学歴に自信がないけど、少しでも良い企業の内定が欲しい……」

など、良い企業の内定が欲しいにもかかわらず、うまく就活を進められずに不安を抱える人も少なくないはず。

7月1日時点で、23卒の内定率は83.3% *と報告されています。


*:株式会社ディスコ調査

内定獲得には事前の準備が最重要

23卒の内定獲得者が就活を終えられたのは、3年生でのインターン参加や、何度も選考を受けたりなど、内定獲得のためにすべきことを1年以上前から準備を進めていた結果なのです。


今からでも巻き返せる!最短2週間で内定が狙えるWEB面談サービス

今回ご紹介するのは、『irodas SALON』。


専属のメンターが、まずはあなたの現状や要望を丁寧にヒアリング。

その後、一緒にキャリアプランを立てながら、あなたにぴったりの企業をご紹介します。


選考対策も徹底的にサポートしてもらえるため、就活準備に出遅れたという方でも、最短2週間で内定が狙えるエージェントサービスです。

23卒生500名がすでに内定を獲得!

専属メンターがあなたの強みやスキルを引き出し、就活の軸が決まっていない方でも、一緒にキャリアプランを明確化することができます。

あなたの希望と、社風のマッチする企業を的確にご紹介できるのです。


本サービスを利用している23卒学生のうち、すでに500名を内定へ導いています

▶ 面談仮予約

【東証一部上場・年収1,000万など】理想企業の内定が狙える

ご紹介可能な企業の中には、東証一部上場・年収1,000万など、魅力的な企業もございます。

あなたの理想に合った企業が見つかり、内定が狙えるチャンスです!


<紹介可能求人例(一部)>

・未経験から研修サポートでエンジニアになれる求人
・幹部候補採用などの若手から裁量を持って働くことができる求人
・年収1000万円以上など成果に応じて給与に反映される求人

LINEを活用したサポートでいつでも選考対策も進められる

就活で不安なこと、分からないことがあれば、LINEでいつでもご相談可能です。


毎日のサポートで志望企業に合わせた選考対策もできるから、自信につながり、内定率もさらにアップします!

メンター紹介

image

▶ 面談仮予約

内定までの流れ

image

【先着順で本予約へご案内】WEB面談枠を人数限定で募集します

一人ひとりのお時間確保のため、人数限定の募集となっております。

先着順でご案内いたしますので、お早めのエントリーをお勧めいたします。

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :なし
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社irodas
  • 備考:エントリー後、面談日程の本予約が確認できない場合は、お電話を差し上げる場合がございます。

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。