• 2023年卒
  • 就活セミナー

【東証一部上場 / 年収1,000万など】早期内定が狙えるWEB面談サービス

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

『解禁前にまずは1社の内定が欲しい!』

23卒の就活生のうち、80.0%*が既に4社以上の選考参加企業を決めているという調査結果が出ています。
このように多くの就活生が就活軸を定め、志望企業を明確にして動き始めています。

「そろそろ本格的に就職活動を始めたい…」
「できれば解禁前に内定を持っておきたい…」

という方は、近道を知らずに一人で就活を進めていると、ライバルに追いつくのは難しいかもしれません……

*:(株)学生就業支援センター調査

【東証一部上場 / 年収1,000万など】解禁前内定が狙えるWEB面談サービス

今回ご紹介するのは、解禁前に優良企業の内定が狙える、早期内定に特化した1on1 WEB面談サービス『irodasSALON』です。

まずは専任のメンターが丁寧にヒアリング。
その後、あなたの現状や希望に沿った企業を厳選してご紹介します。

ナビサイトにはない非公開ルートで理想の企業に早期内定が狙えるチャンス!

<紹介可能求人例(一部)>

・未経験から研修サポートでエンジニアになれる求人
・幹部候補採用などの若手から裁量を持って働くことができる求人
・年収1000万円以上など成果に応じて給与に反映される求人

など、本サービスでしか出会えない企業も多数!

専任のメンターによる志望企業に特化した選考対策で内定率アップ!

企業紹介はもちろん、これまで多くの内定者を出してきたプロのメンターが、選考対策まで徹底サポート。

あなたの志望企業に特化した選考対策もできるため、自信につながり、内定率もさらにアップします!

就活で不安なこと、分からないことがあれば、LINEでいつでもご相談可能です。

<メンター紹介>

記事中画像
記事中画像

<岡田 大知 氏>(左)
大学時代は京産支部支部長として熱い想いで学生と日々向き合って就活支援を行う。 あだ名は「熱量のチャッカマン」

<松下 彩佳 氏>(右)
不動産ベンチャーで経営企画本部にて採用担当を経験。 明るく元気に、毎日笑顔がモットー!学生一人一人の可能性を最大限に広げられるように、真剣に向き合い全力でサポートしていきます。

内定までの流れ

1)キャリアパークからエントリー

2)WEB面談

3)専任メンターが1対1でサポート

3年生のうちに早期内定

※エントリー後、面談日程の予約が確認できない場合は、irodasSALONサポート運営事務局よりお電話にてご連絡いたします。

【先着順で本予約へご案内】WEB面談枠を限定募集

一人ひとりのお時間確保のため、人数を限定して募集しております。
先着順でご案内しますので、お早めのエントリーをお勧めいたします。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

エントリー後、面談日程の本予約が確認できない場合は、お電話を差し上げる場合がございます。

対象

対象年次

2023年卒業予定の学生

主催企業

株式会社irodas

所在地大阪府大阪市北区堂島2丁目3−9 SURE堂島ビル6F

日程・場所

開催場所一覧

オンライン開催

所在地

エントリー後、主催の株式会社irodasよりお電話を致します。

アクセス