Acroforce株式会社Growth Stage面談

新卒からキャリアアップ!裁量権のある上場企業の内定が狙える面談サービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 空席確認・予約

「選考を受け始めたものの、いまいちピンとくる企業がない……」

オンライン選考が主流になっている現在、多くの企業の選考に参加しやすくなっていることでしょう。

しかし、「自分が活躍できるイメージがわかず、ピンとくる企業がない……」と思うことはありませんか?

裁量権のある仕事がしたいけど、新卒でベンチャー就職には不安がある

就活軸を決めるにも、

「新卒で、実力の必要なベンチャーに挑戦するのは少し不安……」

「大手に内定しても、ライバルも多くて裁量権のある仕事を任せてもらえるのは難しいかも……」

「そもそも安定した大手は、選考倍率も高くてモチベーションが上がらない……」

など、それぞれ違っていて悩んでいるのではないでしょうか。

大手とベンチャーを掛け合わせたような企業で働きたい

譲れないのは、

・コロナ禍でも安定している

・裁量権がある、新規事業にチャレンジできる

ということ。


大手のように安定していて、ベンチャーのように自走できる環境が掛け合わさった企業が見つかるのが一番ですよね。


実は、上場していながらも新規事業に関われる裁量権のある企業が存在するのです。

このような企業であれば、成長しやすい環境で実力をつけながらキャリアアップが可能です。

裁量権のある有力企業を紹介してもらえる面談サービス「Growth Stage」

今回ご紹介する『Growth Stage』では、上場したばかりの企業を中心にご紹介可能。

新規事業に関りたい!裁量権のある仕事がしたい!という方にぴったりの面談サービスです。


幅広い業界の中から、あなたの希望に沿った企業をご紹介。

アドバイザーの丁寧なサポート体制で、1か月以内に内定が狙えます。

上場したての活躍できる有力企業と出会える

本サービス主催のAcroforce株式会社は、これまで数多くの就活イベントを運営してきました。

その経験と実績により、多数の企業とつながりを持っています。

そのため、幅広い業界から、上場したてで急成長している有力企業のご紹介が可能なのです。


<紹介可能企業例(一部)>

ブライダル

IT

人材

教育

エンタメ

事業会社

一次から最終まで、面接ごとに万全な対策ができる!最低3回の選考対策

理想の企業が見つかっても、選考を勝ち抜けなければ意味がありません。

本サービスでは、志望企業の内定を確実に狙うための選考対策も可能です。


一次選考から最終選考まで、最低でも3回の選考対策を実施。

各選考フロ―の中で感じたことや反省点を次に生かしながら、本番までにじっくりと対策ができるため、内定率も大幅にアップします。

企業紹介後、最短1ヶ月で内定が狙える

本サービスでは、ひとつひとつの選考に向けて丁寧に準備するため、内定まで最低1か月はかかってしまいます。

しかし、一人で行う対策よりも密度の高い対策が可能です。


また、丁寧な時間をかけて内定が決まれば、将来この企業で頑張りたい!と、熱意にも変わることでしょう。


頼もしいプロのアドバイザーが、あなたを内定へ導きます!

紹介実績

image

新卒から主体的な活躍を通して実力がつくキャリアを築ける!

新卒から裁量権のある仕事ができて、キャリアアップできる企業に出会えるチャンスです!

この機会をお見逃し無いよう、お早めのエントリーをおすすめいたします。

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:Acroforce株式会社

開催場所一覧

  • 会 場 :【オンライン開催】
    備 考 :エントリー後、主催のAcroforce株式会社よりお電話をいたします。

イベント日程を選択

こちらのイベントは現在満席です。

おすすめのイベント

ホワイト企業の内定が狙える企業紹介セミナー

    11/30 (11:00~12:00) 【※オンライン開催(関東)※】

【ES・一次・二次・三次選考免除】超ホワイト企業の特別スカウトへご招待!

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【スピード内定サポート】選考短縮ルートで内定が狙える

    エントリー完了後、面談希望日をお電話で伺います