株式会社アイデム主催JOBRASS新卒紹介@関西

『隠れた優良企業』に推薦可能なJOBRASS新卒紹介

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

大手だけがホワイトだと思っていませんか?

「ホワイト企業」の定義は、人によってさまざま。大手だからといって、必ずしもあなたにピッタリとは限りません。

大手にせよ中小にせよ、自分に合わない企業に入ってしまうと、せっかくの社会人生活が苦痛になってしまいます。

自分に合う企業に入るには、深い自己分析と、入念な企業研究が必要です。でも、そんな時間を確保するのは難しいですよね。

あなたにピッタリな企業の早期内定が狙えます

そこで活用したいのが、1人ひとりに最適な企業を紹介するエージェントサービス『JOBRASS新卒紹介』です。

こまめに面談を重ねる中で、「こんな仕事がしたい!」「こんな雰囲気の会社で働きたい!」など、条件を丁寧にヒアリング。

何人もの就活生を内定に導く就活のプロフェッショナルが、状況を整理し就活の軸を明確にします。

非公開求人を含む600社以上の中から、あなたの軸に合う企業をプロの視点でチョイス! 

ミスマッチの無い企業の選考を受けられるから、時間の無駄がなく効率的に就活を進めることが可能なのです。

選考対策まで徹底サポート!内定まで二人三脚で後押しします

『JOBRASS新卒紹介』は企業選びだけでなく、選考対策も幅広くサポート!

書類の添削から面接練習、面接の日程調整までお手伝いします。

1人ひとりに寄り添うため、お席に限りがございます

就活生1人ひとりと向き合うために、サポートできる人数には限りがあります。
面談をご希望の方は、お早目のお申し込みをお願いいたします。

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由(スーツでなくても構いません)
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :
    『JOBRASS新卒紹介』サービスのご利用方法
    本サービスは、WEB面談にて実施いたします。
    WEB面談はZoomを使用いたします。

    エントリー後に、詳細(当日の流れやアプリダウンロードの方法など)を
    ご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、必ずご確認下さいませ。

    ※WEB面談を選択された方で、どうしてもWEB面談が難しいという方は、
     電話面談も可能ですのでご相談ください。
    ※ご紹介求人の勤務地は主に関東・関西の地域になります。
    ※必ずご確認ください
    ※必ずご確認ください
    エントリーをもってJOBRASS新卒紹介の「サービス提供及び個人情報の取り扱いについて」に同意されたものとみなします。
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社アイデム

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。