株式会社シンミドウ主催シンミドウの就活エージェント+@関東

始めよう、“逆転就活”。あなた専用の“シンミ”な就活サポートサービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶エントリーはこちら

就活の終わりが見えない……

「面接落ちて持ち駒なくなった……」
「またES作成からしないと……」
「内定はあるものの、まだ納得できていない……」

そんな終りが見えない就活に、嫌気がさしてきた方も多いのではないでしょうか。 納得のいく企業の内定が欲しいものの、うまく就活を進められずに不安を抱える人も少なくないはず。

模索しながらの就活はもう遅い!効率よくすすめることが最重要

就活の軸や価値観を模索しながら自分なりの就活を続けていると、入社前に後悔するなんてことにもなりかねません…
このコロナ禍では、新卒だけでなく中途採用枠も限定している企業もおおく、いざ自分の軸が決まった時には採用終了している、なんてことも。

でも大丈夫。
まずはあなたの今までの経験を深堀りして、一緒に解決してくれるサービスがあるんです!

採用のプロと二人三脚で逆転就活を狙おう

今回ご紹介するのが、採用のプロと二人三脚で逆転が狙える就活サポートサービス「就活エージェント+(プラス)」!

就活エージェント+(プラス)の特徴
その1:採用コンサルティングだからこその視点
運営している株式会社シンミドウは、創業以来数多くの企業の採用をコンサルティングしている企業。つまり人事の目線はもちろん、選考を受ける企業の成長可能性など、シビアな目線を持った上で、就活のサポートをしてくれます。

その2:シンミなサポート
また、ひとりひとりの課題に寄り添ったシンミな支援が特徴。就活全般の相談はもちろん、紹介した企業の選考攻略法も一緒に考えてくれます。決して孤独にさせない、置いていかないスタンスが他社エージェントとの大きな違いです。

▶エントリーはこちら

実績あるアドバイザーが内定まで全力サポート

\アドバイザー紹介/

image

就活アドバイザー 染谷裕貴
経歴
2008年 当時設立したばかりの株式会社シンミドウに新卒入社。
以来13年間新卒採用のコンサルタントとして一線に立つ。企業に対するコンサルティングはもちろん、2014年からは学生向けのイベント立案や実績も多く重ね、学生との面談数はのべ1,500人にも及ぶ。
これまでの経験と責任を根拠に、企業と学生双方にシンミな支援を届ける。

image

就活アドバイザー 中田風音 経歴
入社1年目のスーパールーキー。
内定後のインターンに真摯に取り組み、すでに担当企業も持つ立派なコンサルタント。
自身も就活に悩んだ経験があるからこそ、より近い立場でシンミに学生に寄り添います。
神戸育ちの元気印!

利用者の声

voice
東洋大学
法学部
I・Yさん

充実のサポートで、自信をもって面接できました!

就活に漠然とした不安を抱えながらも何をしたらいいのかわからなくて、何度も相談に乗っていただきました。企業紹介だけでなく、履歴書の添削や面接練習もしてくれて、とても助かりました。
今の企業に出会えて、よかったと思っています。

voice
明治大学
経営学部
S・Tさん

第3者からの意見が参考になりました!

自己分析や業界研究を第3者目線で手伝っていただいたことで、自分よがりな就活になることを防ぐことができました。
最初はエンタメ業界ばかり見ていたのですが、本当に自分に合った業界・企業を教えていただき、いい就活ができたと思います。
会社のことも第3者の視点で教えてくれるので、企業情報や特徴に誇張がなく、
安心して選考を受けられました。

逆転就活のチャンスは締切間近

※ご紹介できる企業が、少なくなってきています。

時間が経つにつれて、内定獲得が難しくなるため、お早めのご予約をおすすめいたします。

▶エントリーはこちら

概要