株式会社イノース主催面談サービス

【最短即日】20代で年収1000万 / 年間休日130日以上など
好条件企業の内定が狙える!

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 空席確認・予約

選考がうまくいかないのは”就活の軸”が曖昧だから!?

「就活解禁したからなんとなく就活頑張っているけど書類選考が通らない......」
「面接まで進めたけどうまくいかない......」
このように悩んでいる就活生の方も多いと思います。

“就活の軸”とは、就職先を選ぶ際の基準方向性を定めたものです。

就活の軸を設定せず「自分は将来どうなりたいのか」「どんな環境で働きたいのか」が不明確のまま選考に進んではいませんか?

どんなことに興味があるのかが定まっていない学生を、企業は採用したいと思わないので、就活の軸は非常に重要といえるのです。


就活がうまく進んでいないという方は、今、「就活の軸の見直し」が必要な時期かもしれません。

自分一人で考えると主観的なものになってしまいがち

就活の軸の見つけ方として、

「自分の興味があるものや自分ができることを書き出す」「希望する条件や望みの優先度を決める」などいくつか方法があります。

しかし、自分だけで進めてしまうとどうしても主観的になりがち......。


主観的なこと自体が悪いことではありませんが、

視点を変えて、第三者から自分をみてもらったときに、思いもよらない自分の魅力がわかったりします。


その点も踏まえて就活の軸を決めると、よりミスマッチが少ないかつ効率的に就活を進めることができるようになるのです。

無限選考対策で内定が狙えるエージェントサービス

今回ご紹介するエージェントサービスは、特にヒアリングに力をいれています。

就活の軸や就活段階を細かくヒアリングすることで、現在の状況を把握し、今何が必要なのかを明確にしていきます。


少しでも就活で悩んでいる方はお気軽にご相談ください!

就活の軸を徹底的に深掘りしたうえで最適な企業をご紹介

面談は就活の軸が明確になるまで何度も実施!

選考で苦戦したり、ミスマッチを防ぐために、あなたの納得する就活の軸が定まるまで企業は一切紹介しません。


就活の軸が明確になったうえで最適な企業を紹介し、選考対策へと進みます。


もちろん、選考対策サポートも内定レベルになるまで無限に受けられます!

利用した学生は5社紹介で1社内定獲得

本サービスを利用した学生は5社紹介で1社の内定を獲得した実績も!

丁寧に深堀りしたあなたの就活軸に合った企業だけを紹介するため、多くの企業の選考を受けることなく就活を終わらせることも可能です。

紹介企業例

image

その他紹介企業例(一部抜粋)

即日内定ルートあり
初任給30万以上
賞与/昇給年4回
年間休日130日以上
完全週休2日制
交通費全額支給
住宅補助あり
地域限定正社員制度あり
フレックス制度導入
テレワーク制度あり
リフレッシュ休暇制度あり
健康経営優良法人(ホワイトマーク)認定
幹部候補採用
資格取得支援制度
国家資格取得可能
海外に関わる仕事ができる
大手企業への紹介実績あり
東証一部上場企業

【土日・LINEでの相談もOK】
相談枠には限りがあるのでエントリーはお早めに!

本エージェントサービスは、対面でもwebでも実施しております。

忙しく時間の取れない学生のために、土・日曜日の相談も可能!

さらに、LINEで気軽に相談することもできます。


無限サポートを受けられる人数には限りがございますので、ご予約はお早めに。

▶ 空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社イノース
  • 備 考 :オンラインにて開催します

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

現在、内定辞退枠のご推薦が可能です

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【24卒】人気企業の特別推薦ルートへご招待!キャリアパーク就職エージェント

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)