株式会社ベネッセi-キャリア主催doda新卒エージェント<関西>

【特別推薦ルートもあり!】企業エントリーから内定まで就活が一気に進むサービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約
別会場でも開催中

国家資格を保有したプロフェッショナルが複数在籍!非公開の特別選考枠で好待遇企業の内定が狙える『doda新卒エージェント』

今回ご紹介するのは、紹介実績企業数延べ5,500社以上の業界トップクラスを誇る『doda新卒エージェント』。
※当該サービスにお申し込みいただいた法人の累計(2022年3月時点)

志望企業には、複数在籍する国家資格を保有したプロフェッショナルの推薦が可能。
さらにアドバイザーのサポートなら、求人によっては、一次/二次面接免除の交渉非公開の特別選考枠で内定が狙えます。
そのため、9割*の利用者にご満足いただいています。
(*:2022年卒サービス利用終了時アンケート(対象:採用決定者向け)」(株式会社ベネッセi-キャリア調べ))

【特別推薦ルートもあり!】企業エントリーから内定まで、就活が一気に進む

また、プロのエージェントが、コロナ禍で効率良く就活を進める方法を伝授!
ガクチカ・自己PRなどの書き方から、企業に合った選考対策まで選考の段階に合わせて、個別でサポートしてもらえるから、スピード内定が可能です。

就活で不安な事も全て相談に乗ってもらえるため、ひとりで行き詰っていた就活も一気に前進します!

1対1で相談に乗ってもらえる!

doda新卒エージェントでは、プロのキャリアアドバイザーが相談に乗ってくれます。
これまでのサポート実績も豊富で、多くの学生の悩みを解決する就活サポートで9割の利用者にご満足いただいています。

「就活の進め方がわからない......」
「これから何をすればいいかわからない......」
「誰かに相談したいけどキャリアセンターは開いてないし......」

など、あなたの今の悩みを1対1の個別面談で深堀り、一緒に解決していきます。
一人で悩んでいるなら、doda新卒エージェントに相談して二人三脚で就活を進めてみましょう!

自分に合った企業の探し方をサポートしてくれる!

就活に失敗しないためには、企業の選び方が重要です。
だからこそ、「自分にあった企業がわからない」「企業の探し方がわからない」と悩む就活生は意外と多いです。

doda新卒エージェントでは、個別面談を通してあなたの強みや適性などを明らかにし、会社選びの視点を一緒に見直します。

1人では見つけにくい、本当に自分に合った企業を見つけることができます!

選考対策も一緒にサポートしてもらいながらスピード内定が狙える!

doda新卒エージェントが保有する求人数は5,500社以上!
個別面談をする中であなたの希望する条件を深掘りし、ピッタリの企業をご紹介します。

doda新卒エージェントなら、ご紹介する求人によっては、ES提出や一次面接が免除されることも!
現在の就活状況に合わせて、選考対策もバッチリサポートしてもらえます。

特に、志望動機や自己PRを面接で魅力的に伝えられるようサポートが充実しているため、最短で内定が狙えます。

【人数限定】ご紹介できる企業には限りがございます

紹介可能な企業には限りがございます。
現在の就活に不安のある方は、お早めのご予約をお勧めいたします。
プロのエージェントが一緒に悩みを解決いたします!気軽にご相談ください。

▶ご予約はこちら

参加者の声

voice
T・Tさん
(男性)
千葉大学大学院

新しい選択肢に出会えました!
内定先:専門商社

大学職員に絞って選考を受け、最終面接にまでは進んだものの内定に至らず、それ以外のやりたいことが見つからずに就職活動が停滞していました。
キャリアアドバイザーと共に就活の軸を深く見つめなおすことで、他の業界への興味が湧き、就職活動に前向きになれました。履歴書や面接で話す内容も細かく添削してもらったおかげで、自信を持って選考に臨めるようになり、サービス利用から1か月未満で内定を獲得できました!

voice
M・Oさん
(女性)
東京学芸大学
教育学部

就活を終えることが出来ました!
内定先:IT業界

3年生の11月頃からいよいよ就活という心持ちになったものの、教育学部所属であることもあり、相談のしづらさや周囲の就活ムードのなさに不安を覚えていました。
何よりも相談相手として、本当にお世話になりました。些細な不安やちょっとした志望度のゆらぎまで、ゆっくりヒアリングしていただきました。一人で悩む以上に効率よく気持ちを固めていけたと実感しています!

▶ご予約はこちら

概要