株式会社ワークアズライフ主催長期インターン

現在大学2年生の方必見|選考通過率5倍の本気の長期インターン

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

就活も有利になる【本気の長期インターン】ヒュッテワークスとは?

「営業」「マーケティング」を中心に本格的に「仕事」に関して学び、企業から必要とされる人材に成長させる・成長できると話題のヒュッテワークス。

某大手人材会社で1423人中トップのマネージャー監修カリキュラムを、一緒に頑張る仲間と乗り越えることは、必ず自分の成長に繋がります!

社会人になる前に必要なスキル、マインドを身につけ、本当に企業に求められる人材になりませんか?やりたいことやなりたい自分も見つけられるチャンス!

「ヒュッテワークス」で成長できる理由

仲間
~成長と共感~

成長は簡単ではありません。大変な時こそ一緒に乗り越えるポジティブな仲間が必要。ヒュッテワークスには仲間がいます。もちろん喜ぶときもみんなで最高に盛り上がって喜び合います。

研修制度
~9科目の授業~

ボックスの説明が入ります。
ヒュッテワークスを運営しているのは大手人材企業や外資系広告企業でトップになったビジネスマン。充実した9科目の授業もあります。

人脈
~OBとのつながり~

ヒュッテワークスには過去にもさまざまなメンバーがいました。OBになれば卒業生同士のつながりもあります。 有名企業や起業した人間と会い様々な話ができ、あなたの今後に役立てることができます。

語る場所
~対話と発信~

ヒュッテワークスを運営しているカンパイヒュッテはバー併設オフィス。飲料代金も含め、ヒュッテワークスのメンバーは無料で利用可能。社会人を含む仲間と語り自分を発信することで磨かれていきます。※新型コロナウイルスの状況次第で閉鎖している場合があります

▶エントリーする

参加者の声

voice
Rさん
愛知学院大学

就活が不安で参加しました!
仲間と研修に参加し学び、実践をしてきました。
お客様から喜んでもらえたりして、喜んでもらえるポイントから 自分が寄り添った提案が得意なことがわかりました。
最初は営業でお客様から断られるのが嫌でしたが、 それも糧にでき色々と「ポジティブ」に捉えられるようになりました!
今ではお客様に寄り添った提案をすることを強みに就活ができています!

voice
Sさん
早稲田大学

とにかく成長したいという目的で参加しました。
部活などもしていなかったので、インターンで仕事の実績が欲しかったです。
リーダーになり、経営陣からマネジメントを教わり仕事をするようになり、 毎日の社会人レベルのフィードバックに思考を追いつかせるのが大変でしたが成長実感はあります。
今はメンバーの成長が何よりうれしいです!

インターン学生の内定実績企業

リクルート/マイナビ/sansan/レバレジーズ/リンクアンドモチベーション/サイバーエージェント/アクセンチュア/マネーフォワード/Chatwork/日本マンパワー/パソナグループ/ビズリーチ/toBeマーケティング/その他多数

挑戦できる仕事内容

マーケ要素満点のインサイドセールス

リスト作成からマーケティングをし、法人や店舗などへのアウトバウンドを中心に営業×マーケティングを実践するプログラム。実際にお客様のアカウントを持ち様々な提案をしていきます。

コンサル要素満点のフィールドセールス

サブスク系のサービスの提案や、採用コンサルタントとの同行で学べます!

顧客志向満点のセールスプロモーション

携帯ショップ等での顧客への営業活動。キャッチからクローザーと呼ばれる提案営業までのカリキュラム。ただのサンプリングなどではなく、成果が求められるものです!

参加までの流れ

image

エントリーする>

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :ー
  • 対象年次:2024年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社ワークアズライフ
    所在地 :〒160-0023
         東京都新宿区西新宿7-5-11 ENTERPRISE.1 5F

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント