アデコ株式会社(Spring就活エージェント)主催今から間に合う優良企業のご紹介!

【WEB面談】大手グループ企業の求人 多数!就活コンサルタントが納得内定まで伴走します!@関東・関西

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

※本サービスは、関東・関西の企業を中心にご案内しています


LINEでいつでも相談可能!専任コンサルタントによる1対1の手厚いサポート

☑面接が苦手…とにかく内定が欲しい・・・
☑志望動機がうまく話せない
☑いいと思える企業がなかなか見つけられなくなってきた
☑就活のスタートが出遅れたのでゼロから相談にのってほしい

という方へ、今の時期だからこそ就活のプロに相談してみませんか?

コンサルタントにはLINEでいつでも気軽に相談可能!自己分析から、あなたに合った求人のご紹介・選考対策まで専任コンサルタントが1対1でサポートします。

Spring限定特別推薦ルートをご案内、大手グループ企業や上場企業の二次募集も!

現在Springにご依頼いただいている企業様の中には、大手グループの優良企業、二次募集を開始した上場企業や、エージェント経由でしか採用しない企業、Spring経由でしか応募できない企業も。

Springからの特別推薦ルートでご紹介できる企業には限りがございますので、お早めのエントリーをお勧めいたします。

人事と直接やり取りしているコンサルタントがやリアルな企業情報をお伝えし、徹底的にサポート

当社では、商社・メーカー・IT広告・人材・物流など、業界ごとのチーム体制を組んでいます。

「どんな企業があるの?」「企業情報が知りたい」というニーズに素早く答えることができます。

さらに、当社のコンサルタントは様々な企業の人事の方と日々直接やり取りしているため、リアルな企業情報や、それぞれの企業に合わせた細かい選考対策をしっかりお伝え! 選考通過率をぐっと引き上げるサポートが可能です。

【内定先業界】

メーカー(食品、繊維・アパレル、化学・医薬品、鉄鋼、機械・プラント、電機・電子、建設、自動車)、商社、銀行・証券、保険、運輸・倉庫、建設・不動産、電気・ガス・エネルギー、広告・Web、情報通信・ソフトウェア、コンサル、人材 など

※そのほかの業界もご紹介可能です。

【内定先職種】

総合職

マーケティング職

エンジニア職、ITコンサル職

管理系総合職(人事、総務、経理、広報)

営業職(新規開拓、ルートセールス、企画)

事務職(営業事務、人事、総務、経理、広報、営業事務、英文事務、貿易事務、秘書など)

接客職(接客、販売、商品コーディネーター) など

《待遇例》

・転勤なし

・賞与/昇給年2~4回

・年間休日120日以上

・有給消化率100%

・リフレッシュ休暇制度

・フレックス制度導入

・リモートワーク制度

・残業なし/平均残業時間10時間未満

・交通費全額支給

・幹部候補採用

・資格取得支援制度

選考までにあらゆる不安を、選考後のフォローも手厚い!

ご紹介した企業に合わせて、自己PRや志望動機のアドバイス、面接練習などのサポートも行っています。選考までに不安点を解消しておけるから、自信を持って臨むことができます。 また、面接終了後には第三者の立場から企業への後押しをしたり、残念な結果になってしまっても次につながるフィードバックを確認するなど、選考後のフォローの手厚さにも自信があります!

▶空席確認・予約

このイベントのメリット

  • 大手グループ会社の独占求人を保有
    グローバルに展開するアデコグループならではの企業ネットワークや独自のルートがあるため、通常の就職活動では出会えない様々な企業から、あなたの希望に合った求人が見つかります。
  • 無料の個別カウンセリング
    1対1での対面式個別カウンセリング(WEB面談)を実施し、履歴書添削や面接アドバイスを無料で受けることができます。また、企業との面接後にはあなたの担当キャリアコンサルタントがフィードバックを行い、次回の面接に活かせるように徹底サポートします。
  • 企業の採用目線を熟知!個別の対策で選考通過率UP!
    「いつも同じ自己PRをしている。企業ごとにマッチしたアピールがわからない」
    そんなお悩みをお持ちのあなた。企業の人事と日々やり取りをしているコンサルタントが、企業に合わせた自己PRの仕方や選考のポイントを直接アドバイスさせていただきます。

参加者の声

voice
Mさん
(男性)

「より効率的な就職活動が可能になりました」

<内定先:広告>
求人情報の収集から選考スケジュールの調整まで密に連絡を取りながら支援をしてくれたので、迷うことなく効率的に選考を進めることができ、無事希望だった会社から内定をいただきました。就活が本格化した時期にこのサービスを知ることができて、本当によかったと思います。

voice
Tさん
(女性)

「面接でのピンチをチャンスに変えることができました」

<内定先:商社>
面接に行く前にどのように言うとうまく伝わるか等詳しく解説していただいたおかげで、安心して本番に臨むことができました。また、企業からのフィードバックをいただけたので、次回の面接までに気をつけなければいけないことを対策することができ、本来であれば手の届かなかったであろう企業からも内定をいただくことができ、納得のいく形で就職活動を終えることができました。

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
  • 主催企業:アデコ株式会社(Spring就活エージェント)