Acroforce株式会社主催自己分析セミナー

<就活絶対成功させたい学生必見!>プロ人事による自己分析セミナー

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 空席確認・予約

「もっと自己分析をちゃんとやっておけば良かった」

こんな先輩の声を聞いたことはありませんか?

実は、就活生のほとんどが自己分析が理由で就活に失敗しているのです。
意外かもしれませんが、就活で1番大事な対策は自己分析。

面接で最重要とされる質問「志望動機」「自己PR」の基盤となる自己分析を怠ると、圧倒的に内定できる可能性が低くなってしまいます。

サイバーエージェントグループやスタートアップNo.2経験者が登壇!
プロの人事からフィードバックが貰える自己分析セミナー

今回ご紹介するのは、サイバーエージェントグループやスタートアップのNo.2を経験してきた脇坂 雄大氏による自己分析セミナーです。

・そもそも自己分析ってなに…?
・自己分析ってどうやるの…?
・自己分析をやってなにがわかるの…?

そんなお悩みを1000名以上の就職支援実績のある、プロの人事が解決いたします!

<登壇者紹介>

image

セミナー参加者には一流企業の内定者を出してきた『ZEROWORKS』をご案内

本セミナーは、『ZEROWORKS』を運営するAcroforce株式会社が主催。

『ZEROWORKS』とは、有名企業から必要とされるスキルが身につく長期インターンです。参加者は様々なビジネススキルを身につけることができ、楽天 / LINEなど一流企業へ内定しています。

『ZEROWORKS』の3つのメリット

①2ヵ月~の実践経験を通して入社後すぐ活躍できるスキルが身につく
実践型キャリアサロンでは少なくとも2ヵ月以上、じっくりと時間をかけてスキルを身につけていきます。社会人1〜3年目の業務を先取りして経験し、一定の成果を残すことにより人事が欲しがる即戦力人材へと成長できます。 ※3ヵ月以上時間をかければマネジメントまで経験できる可能性もございます

②提携企業との連携で実務に近い仕事を体験できる
ZEROWORKSでは幅広い業界、業務が体験可能です。
IT・広告・人材・不動産etc…...と現在でも経験できる業界が増え続けています!
業務幅も非常に広く、営業の全行程といわれる マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスを未経験からでも開始し、成果が出る仕組みをご用意しております。

③成果に応じた報酬で自分の市場価値がわかる!
また、取り組んだ業務の結果が報酬として目に見える形で示されるため、社会に出た時の自分の市場価値を知ることができます。一定の成果を上げると役職に応じて固定報酬も付与される場合もございます!

就活を絶対成功させたい方はお早めのエントリーを!

▶ 空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :
    【※ 注意事項 ※】
    本イベントはオンライン開催です。
    エントリー後、ZEROWORKS運営事務局より参加確認のお電話をいたします。
    当日の参加方法など重要なご連絡も含まれておりますので、必ずご対応頂ますよう、よろしくお願いいたします。
  • 対象年次:2023年卒業予定の学生
         2024年卒業予定の学生
         2025年卒業予定の学生
  • 主催企業:Acroforce株式会社