• 2022年卒
  • 本選考説明会

手に職を付けてキャリアアップ│安定した働きができる企業の説明選考会

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

世界規模の広大なマーケットで手に職をつけながら安定した働き方ができる企業

人々が暮らすうえで快適な環境を保つのに欠かせない空調設備。
1年を通じて温暖な気候が続き、国が発展し続けている東南アジアやアフリカにおいて、空調業界は急成長を遂げており、日本企業のシェアも広がりを見せています。

今回ご紹介するミカタ株式会社は、飲食店をはじめ、商業施設や病院、介護施設、温泉施設など、主に法人の顧客へ向けて空調設備や換気設備に関する様々な提案と施工を行っています。

同社は、地球温暖化や省エネを推進する国策などの影響を受け、変化していく今後の空調業界の動きに目を付けることで、世界にも展開できる技術でマーケットを広げています。

【書類選考免除】当日選考がうけられる説明選考会へあなたをご招待します

手に職をつけながら安定した働き方ができるミカタ株式会社にこちらからエントリーいただければ、
書類選考免除特別選考ルートにご案内可能です!

通常より早く、安定した企業への就職が狙えるまたとないチャンスですので、ぜひエントリーすることをおすすめします。

当日の内容

当日の流れ

・会社説明会
・選考フローの説明
・質疑応答

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2022年卒業予定の学生

主催企業

ミカタ株式会社

所在地大阪府大阪市平野区背戸口3-3-25

日程・場所

開催場所一覧

ミカタ株式会社本社

所在地

大阪府大阪市平野区背戸口3-3-25

アクセス会場はこちら

谷町線平野駅より徒歩7分