• 2024年卒
  • 2025年卒
  • 就活セミナー

ハイクラスを目指すの女子学生限定就活サービス!<LiLiキャンパス>

おすすめのイベント

こんな人におすすめ!

✓志の高い仲間と一緒に、実践経験を積みたい!
✓将来活躍して、ライフイベント後も復帰できるようなスキルを身に着けたい!
✓自分の力を試して、市場価値を上げたい!

学歴に頼らず企業に求められる人材になりたい!

今の時代、「学歴だけで大手企業に就職できる」ということはほとんどなくなってきています。
事実として、早慶上智・関関同立の7割、GMARCHの8割が大手から内定を貰えていないなど、内定率は上がっているものの、過去と比較すると状況は大きく変化しています。※

では企業は何を重要視しているのか…?
実は、学歴ではなく、みなさんが既に持っているスキルや経験なんです。

年々就活のあり方も変わっています。
就活を有利に進めたい!その後のキャリアも思うように描きたい!
そんな方には、そのため学歴や資格などに頼らず、企業に求められる実践的なスキルを今のうちに習得することが、今後を左右する大きな鍵と言っても過言ではありません。

※:2020年有名400社実就職率ランキング(大学通信)

ハイクラスを目指す女子学生に大人気のLiLiキャンパス

そんな”実践的なスキルが必要である”と今の段階から気づけているあなたに今回ご紹介するのは「LiLiキャンパス」。

企業で通用する経験が積める、キャリアアップ志向の高い女子学生が多く利用しているサービスなんです。

登録学生には、早慶上智・GMARCH以上で志の高いハイクラスな学生も多いので、リモート環境の中、実力ある同世代の就活生との繋がりを求めている方には特におすすめです。

企業で通用する経験が身に付く「LiLiキャンパス」

「LiLiキャンパス」では、自己分析から面接対策はもちろん、シークレットイベントや実際に企業の方から話が聞けるセミナーなどを開催。
また新規事業立ち上げプロジェクト、自己分析合宿、無人島合宿、プレゼン大会など、あなたの力になるコンテンツが豊富に用意されています。

記事中画像
記事中画像

過去には、メルカリや電通、NTTドコモ、アクセンチュア、サイバーエージェントなどの方々にゲストとして登壇いただき、特別セミナーを開催した実績も!

まずは気軽に電話面談から!

LiLiキャンパスは内定を取ることをゴールにはしていません!
真剣にあなたのキャリアのことを共に考え、その先のキャリアを見越してあなたに合ったサービスを提案してもらえます。
まず電話面談でキャリアについて、またそのために必要なことについてお話しましょう!

エントリー後の流れ

キャリアパークよりエントリー

LiLiキャンパスとの電話面談(30分程度)

マッチするサービスに参加

卒業生の内定実績(一部)

内定者一例企業ロゴ

メリット

・新規事業立ち上げプロジェクト
・プロの資格を持つメンターが徹底的な自己分析
・実践型チームビルディング
・公開プレゼン大会
などなど・・サービスご登録いただいた方には
同じように志の高い同年代の学生と一緒に
挑戦的な企画に参加するチャンスがあります!

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2024年卒業予定の学生

2025年卒業予定の学生

主催企業

LiLi株式会社

所在地東京都港区六本木7-2-29VORT乃木坂 1F

日程・場所

開催場所一覧

電話面談

所在地

当日の参加方法などはエントリー完了時に自動配信されるメールにてご案内いたします。

アクセス