• 2023年卒
  • 本選考説明会

理系就職|市場価値の高い技術者として求められる働き方がわかるIT説明会

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

理系限定|学んできた専門分野を活かして市場価値を高めていきたい人へ

理系学部で専門分野を学ばれてきた方の中には、「知識を活かした就職をしたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。
しかし、そういった専門家としての新卒採用はどの企業も狭き門。

株式会社アウトソーシングテクノロジーは、自動車設計、FA機器、航空機、半導体関連など幅広い分野の中から、専門分野を活かせる上場クラスの企業へ専門家として携わる働き方ができる企業です。

ジョブローテーション制度で重宝されるジェネラリストを目指すことができる

一般的なメーカーに技術者として就職をした場合、多くの場合には長い間同じ業務を続けなくてはならず、その分野での専門性が高められる一方で、現代の市場で求められているようなジェネラリストになることは難しいケースが多くなっています。

同社では、ジョブローテーション制度が活発で、1人が同じことをやり続けるのではなく、広範囲の知識や技術を身につけることができるため、技術者として本当の意味で強くなれる環境が整っています。
今までの専門とは異なる、「新しい分野に興味がある方」にも最適な環境です。

50パターンの新卒研修と充実の研修制度で入社後も勉強を続けられる

勉強熱心で、顧客から技術者として評価される人が多く所属しているという同社は、研修体制も充実。

新卒入社時には、業務内容によって異なる50パターンの研修制度を受けることができ、その後も10年間に渡って資格取得や自己啓発なども含め、能動的に知識を身につけることができます。

会社とエンジニアの魅力がわかる 説明会を開催!

今回、株式会社アウトソーシングテクノロジーが説明会を開催します。
「知識を活かした就職をしたい方」だけでなく、「新しい分野に興味がある方」のご参加も歓迎です!
オンライン開催で自宅から気軽に参加できますので、見逃さずチェックしましょう!

当日の内容

当日の流れ

アウトソーシングテクノロジーにはITに関わる幅広い事業領域と職種があります。
時代に必要とされている技術を見極めながら、自分の理想のキャリアを見つけて目指す働き方ができるのが当社の強みです!
どんな仕事やキャリアがあるの?そもそもアウトソーシングテクノロジーってどんな会社?
会社のこと、仕事のことがまるっと理解できる説明会です!

概要

服装自由
持ち物

筆記用具・メモ帳

対象

対象年次

2023年卒業予定の学生

主催企業

株式会社アウトソーシングテクノロジー

所在地〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F・17F
事業内容

R&Dに特化した【機械・電子・電気・ソフトウェア】の技術者特定派遣及び開発請負
※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器の研究開発、生産、技術開発など
職業紹介業務(専門職の職業紹介)

日程・場所

開催場所一覧

オンライン開催

所在地

アクセス