株式会社キャリア・ナビゲーション主催【建築土木学生限定】CAREER MEET UP@関東

【建築土木学生限定】選考対策あり!忙しくてもスピード内定が狙えるサービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

授業や研究が忙しくなって就活に時間をかけられない……

就活が本格化するこの時期と同時に、理系学生は授業や研究が忙しくなるかと思います。
その分、文系学生に比べて就活に充てる時間が少なくなってしまうのが現状です。

「学業が忙しくなる前に、就活をなんとか進めておきたい」
「できれば、冬までに内定を...…」
そう思っても、学業と就活の両方に注力するのは難しいですよね……


自己分析や企業研究に時間をかけられないとミスマッチに繋がることも

就活に充てる時間が少なく、自己分析や企業研究が不十分なまま志望企業を決めてしまうと、選考の途中でミスマッチに気づくことも少なくありません。


【建築土木学生限定】多忙なスケジュールでもスピード内定が狙える就活エージェント

今回ご紹介するのは、スピード内定が狙える『MeetUp!面談』です。
忙しい建築土木学生の皆さんが、効率よく就活を進められるよう徹底的にサポート!
WEBで選考対策ができるから、コロナ禍でもスムーズに就活が進みます。

担当アドバイザーが希望業界や条件などを丁寧にヒアリングし、あなたにぴったりの企業をご提案。
志望企業に合わせた選考対策で、内定まで導きます!


合説イベント運営の豊富な実績を活用して企業を紹介してもらえる

これまで合説イベントを開催してきたキャリアナビゲーションは、その経験と実績を活かし、多くの企業とのつながりを持っています。

だからこそ、建築土木学生が活躍できるような、設備設計/ゼネコンなどの有力企業を紹介可能なのです。

さらに、建設業界に特化しているため、特別紹介が可能。
既にナビでの応募が終了していても、キャリアナビゲーション経由であればご紹介可能なケースもあります。
ハウスメーカー、ゼネコン、サブコン、設計事務所など 合計500社程度の建設会社の紹介が可能です。


<紹介業界例(一部)>

◆インフラ(高速道路、橋、トンネル)
◆ディベロッパー
◆ゼネコン
◆サブコン
◆マリコン
◆建材メーカー
◆ハウスメーカー
◆不動産管理
◆リフォーム
◆リノベーション
◆メンテナンス
など


選考対策が充実!書類選考や一次面接の対策から始められる

エージェントとの面談で志望企業が決まれば、書類選考や一次選考に向けて、準備・対策を徹底的にサポート。

志望企業に合った選考対策ができるから、内定率もぐんとアップ!
分からないところや不安な点も、気軽に質問できるから、万全な状態で選考へ挑むことができます。


LINEでいつでも連絡可能!学業と両立しながらしっかりと就活が進められる

エージェントとは、LINEでいつでも連絡が可能です。
学業や研究、アルバイトなどの忙しいスケジュールでも、隙間時間に就活を進めることができます。

企業研究や選考対策、提出書類の添削など、LINEを活用しながら効率よく進めることで志望企業の内定獲得が狙えるのです。


建築土木学生が活躍できる企業と出会えるチャンス

各企業とも積極的に採用活動を続けているため、早い段階で採用終了も予測されます。
建築土木学生が活躍できる企業と出会えるチャンスをお見逃しないよう、スピード内定を狙う方はお早めのエントリーをお勧めいたします。


エントリー後の流れ

image


▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2024年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社キャリア・ナビゲーション
  • 会 場 :※オンライン開催