Acroforce株式会社主催Growth Stage Second

※24卒限定早期選考型!
複数社合同キャリアイベント<Growth Stage Second>

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

24卒の就活はもう始まっています

コロナ禍の影響で学生の危機意識が高くなった今、学生の就職活動は早期化していると言われています。
また、良い学生と事前に接点を持っておきたい!という企業の要望が強くなっており、インターンシップの参加時期なども年々早期化しています。
そのため、今まで以上にインターンシップなどの、解禁前の就活が重要になることが予想されるのです。

「でもどうやって業界・企業のことを知ればいいの…?」
「自分の人材としての価値はどれくらいあるのだろう…?」

就職活動を意識し始めると、そんな疑問・不安を抱く人も少なくないでしょう。

そこで今一番お勧めできるイベントのご紹介です。
まだ4年生ではないこの時期だからこそ、自分の人材としての価値を試してみませんか?



【※特別選考パスあり※】企業に選ばれる人材になるためのイベント

今回ご紹介するのは、合格者だけが次のステージに進める選考イベント<Growth Stage>です。
ステージは全部で4つ。
優秀な学生さんには、企業から特別選考パス/特別オファーが届きます。

過去には、Panasonic・楽天・GREEや、ベストベンチャー100に名を連ねる企業が参加!
3年生の今この時期だからこそ、あなたの実力を試しませんか?

【サイバーエージェントなどが参加!】特別選考/オファーをGETできるチャンス!

当日は、サイバーエージェントなど人気企業が多数参加!
また、優秀な学生には、企業から特別選考/オファーが届きます。
効率よく内定に近づけるこの機会を、ぜひご活用くださいね。

image

次のステージに進めるのは合格者のみ!各ステージ概要

◆【First】グループディスカッション対策に役立つステージ

グループワークを行い多くの学生・社会人とぶつかり合うことによって、苦手な方も多いグループディスカッションの対策がしっかりとできます。

◆【Second】自己分析/面接/ES対策に役立つステージ

給与、福利厚生、キャリアプランetc…働くうえであなたが何を重視したいのかを明確にできます。企業の方と一緒に自己分析を進められるため、「選考に受かるための」自己分析が可能です。

◆【Third】新規事業立案/将来のキャリアプランに役立つステージ

複数社合同で行う1Dayインターンシップ!優秀な学生が集まり、新規事業を企業の方と一緒に立案していただきます。企業からじっくりフィードバックをもらうことができます。

◆【Final】ビジネスアイデアの採用や、チームでの採用につながる可能性ありのステージ

1000人規模の大祭典!一般観客とGrowth Stage Dashユーザー・企業約30社を目の前に行われる日本一の学生を決めるビジネスコンテスト。
Thirdを勝ち抜いた学生がチームとなり、考案してきたビジネス案を超豪華経営陣にプレゼンテーションします。

※過去参加者は、大手・ベンチャー外資問わず採用されています。
※イベントから1週間のスピード内定最終選考スタートも出ています。

過去参加企業

image

キャリアパーク限定47枠!
Growth Stage Firstをスキップできるコース

本来であればFirst、Second…と参加し、合格していただくことですすめるこのGrowth Stageイベント。
今回キャリアパーク限定で、Firstステージをスキップして、Secondステージから参加できる特別枠を確保いたしました。

「チャレンジしたいけど、バイトや学業で忙しい…」という方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

▶空席確認・予約

参加者の声

企業の方が「ここまで?!」と思うほど真剣にFBしてくださった事に驚きました。

voice
Kさん
(女性)
東京大学

正直、このようなイベントにはあまりいい印象がなかったのですが、その印象を覆されました!
刺激や学びが多く、参加して良かったです。
企業の方が「ここまで?!」と思うほど真剣にFBしてくださった事に驚きました。それにより、学生同士だけでは得られない知識と視点の違いとチームのバランスについて身につけることが出来たと思います。(一部抜粋)

今まで参加したイベントで1、2を争うくらい刺激的でした。

voice
Yさん
(男性)
早稲田大学

今まで参加したイベントで1,2を争うくらい刺激的でした。
このイベントは新規事業を学生だけで考えるわけではなく、社会人の方から教わるわけでもないです。学生が考え、それに対して社会人の方が本気でフィードバックしてくださいます。だから学生と社会人のビジネスに対する考え方、視点の違いを肌で感じることができました。これは学生だけでどれだけ考えても得られるモノではないです。(一部抜粋)

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :
    <参加までのフロー>
    1)キャリアパークからエントリー
    2)GrowthStage運営事務局より面接のご連絡があります。
    ※面接通過者のみ参加できるイベントとなります。
    通過した際に開催場所を通知いたします。ご了承くださいませ。
    3)面接(対面/オンライン可能:30~60min)
    4)面接合否通知
    5)イベント参加
  • 対象年次:2024年卒業予定の学生
  • 主催企業:Acroforce株式会社