キャリアパーク会員の
皆様にご案内です

最短2週間で
正社員へ

離職者・未就業者でも
すぐ就職できる就職サービス

【オンライン面談実施中!】地元で働ける!正社員内定が狙えます

最短2週間で地元で働ける企業に正社員内定が狙えるサービス「Re就活エージェント」。
20代専門就職・転職サイトRe就活が運営する公式エージェントで、第二新卒の就職支援に特に強みを持っています。
上場企業や上場グループ企業などの優良企業をはじめとしてポテンシャルを評価する求人を多数保有。地元で働きたいと考えている短期離職や正社員経験がない方も安心してご利用頂けます。

そんな「Re就活エージェント」のキャリアパークエントリー枠を皆様に特別ご案内!興味がある方はまずは下記ボタンよりエントリーしてみてください。

Re就活エージェントでは「たくさん求人を紹介して入社してもらうこと」をゴールにしていません。アドバイザーが一番大切にしてることは、「皆さんが入社した会社で、やりがいをもって長く働いてもらうこと」。

これを実現するために、面談ではあなたが何を大切にしているのか?どんなことにチャレンジしたいのか?などあなた自身を深く掘り下げていきます。皆さんのことを深く理解してから企業を紹介するので、自分に合っていると感じる企業に出会いやすくなります。

また面接に進んだら、内定に近づくために個社ごとに面接練習を行います。退職理由や未就業理由、また自己PRや志望動機など企業への伝え方をアドバイザーが一緒に考えます。

皆さんがやりがいを持って長く働ける企業に出会い、そんな企業から内定を獲得してもらうために。Re就活エージェントのアドバイザーと一度面談してみませんか?

紹介可能業界/職種を確認する

【業界】
IT/商社/メーカー/人材/広告/サービス/教育 ほか

【職種】
ITエンジニア系/営業系/事務系/サービス系/技術系 ほか

待遇/条件例を確認する

・正社員経験なし・業種未経験からチャレンジできる優良求人
・土日休み、転勤なしなどワークライフバランス重視の求人
・Re就活エージェント経由で入社した先輩が多数働いている求人
・あなたの強みを活かすことができる求人

▶空席確認・予約

サービス利用者の声

飲食店アルバイト→未経験ものづくり職

年収250万円→280万円
1人で就職活動を進めていましたが、志望業界や職種も定まらず、転職サイトを眺めているだけで就活が迷走してました。アドバイザーが自己分析を一緒に進めてくれたり、就活の軸から一緒に整理したりサポートが手厚かったです。LINEでアドバイザーと連絡が取れたのでそれもすごく楽でした!今は手に職がつく仕事がやりたい、という希望通りにワークライフバランスを大切にできる「ものづくり職」として働き始めました。

BtoCの投資用不動産営業職→BtoB人材営業職

年収250万円→300万円
予想していたよりも長時間勤務・休日出勤が続きこのままでは体がもたないと思って入社3か月で転職を決意。次は失敗したくないと思い、アドバイザーに沢山相談をしました。軸を決めるところや強みを一緒に探してくれました。働くことのできる人材営業職を紹介してくれました。前職の経験も活かすことができ希望だった働き方の改善ややりがいを持って働くことができており、満足です!

採用枠には限りがございます。
お早めにご確認ください。

【Re就活エージェント利用規約のご案内】

本サービスのご利用には、Re就活エージェント利用規約への同意が必要となります。
下記URLの利用規約をご参照ください。
▼Re就活エージェント利用規約▼
https://re-katsu.jp/career/contents/kiyaku/agent.html

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

現在、内定辞退枠のご推薦が可能です

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【24卒】人気企業の特別推薦ルートへご招待!キャリアパーク就職エージェント

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)