株式会社Starbank主催JOBTV面談

【一次選考免除の企業も】大手・人気企業の選考へもう進めます

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

面談の予約はこちら ▶

24卒の早期選考ルートが解禁!

3年生のこの時期に就活を始めているあなたへ、すでに24卒の採用を開始している企業の選考へ進めるルートがございましたのでご紹介いたします!
この早期採用ルートに進むことができれば、3年生の冬までに就活終了も狙えるようになっています。


他の就活生よりも先に企業の選考を受けられる

今回、ナビサイトでは公開していない「早期採用ルート」を多くの大手・人気企業が公開中。

推薦面談へご参加いただいた方から、企業からお預かりしている非公開の採用ルートへご紹介が可能です。

また、自己PR動画を登録しておけば、一次選考の代わりとなり、選考免除になった企業から選考参加のオファーが届くことも!


<早期採用ルートを掲載している業界(一部)>

メーカー(電気・化粧品・化学品・アパレル・食品)・ホテル・ブライダル・デジタルサイネージ・広告・マーケティング・人材・WEB など


先着順でのご紹介となります!

ご紹介できる、早期採用ルートは先着順となります。
人気の企業から定員が埋まってしまうため、
あなたの行きたい企業へ内定を獲得するためにもお早めにご紹介面談へのエントリーをお願いいたします。

※推薦面談は希望者複数での面談となります

面談の予約はこちら ▶

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。