株式会社リアステージ主催ジョブコミット

【面接・SPI・適正検査対策も】就活不安な人こそ利用してほしい選考サポート面談

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

エントリー▶

就活準備万端ですか?

いよいよ本格的になってきた24卒の就職活動。
志望業界・企業内定のための準備は万端ですか?

毎年、多くの就活生が準備不足で就活をはじめてしまい、なかなか志望企業から内定がもらえず就活を長引かせてしまっています。

今回は、就活で不安を抱える24卒の方向けに「面接対策・適正検査・SPI対策」をサポートしてくれる選考サポート面談へのエントリー枠を確保できました!

【面接・SPI・適正検査対策】志望企業の内定が狙えるレベルまで対策!

point①完成度の高い自己分析になる適正検査を受けられる!

就活の一番基礎となる「自己分析」。 こちらのサポート面談に進まれた方限定で、本来受検する場合は有料(30,000円)の適正検査「SAIN∞」を無料で受験することができます!

この適正検査では、自分の性格、強みや弱みだけでなく、自分に合っている職種やあなたの脳活用度などを知ることができ、通常の自己分析より深いところまで分析することが可能です。

image

image

point②SPI対策で苦手をなくせる!

また、就活のプロであるアドバイザーから、SPIを解くときのコツを教えてもらえたり、練習問題を何回も受けることができるため、苦手分野を徹底対策!
丁寧な解説付きなので、問題の解き方がすぐに掴めます。

【練習問題の内容】
・非言語(計算問題) 20問
・非言語(文章問題) 20問
・言語 30問

point③一番の難関、面接も徹底対策!

多くの就活生が躓いてしまう面接もこちらでなら、万全に対策して挑むことができます!
面接のどこでつまずいているのかを特定し対策を立てるため、面接通過率が大幅にアップ!また、企業に合わせた面接練習も可能なため、自信をもった状態で本番の面接に臨むことができます。

エントリー▶

早期採用を行っている企業の非公開選考ルートにも進める!

さらに、この面談からなら、1人ひとりに専任のキャリアアドバイザーがつき、すでに採用を行っている企業の早期選考へ進むことができます!
一次/二次面接免除人事責任者への推薦早期採用枠など非公開ルートの選考へ進めるチャンスがゲットできるので、理想の内定を本選考前に手に入れられる可能性も。

<ご紹介できる求人例(一部)>

slider_image1
slider_image2

内定までの流れ

※人数限定※参加を希望される方はお早めに

毎年エントリーが殺到する人気サービスのため、人数制限を設けております。早期内定を狙う方はお早めのエントリーをおすすめします。

エントリー ▶

概要

  • 服 装 :私服でもリクルートスーツでも可
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2024年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社リアステージ