• 2024年卒
  • エージェントサービス

「就活の進め方がわからない」という大学3年生こそ使うべきJOBRASS新卒紹介@関西

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

夏インターンは参加したものの…あまり収穫はなかった。

就活の第一歩として、夏インターンに応募/参加した方も多いでしょう。

しかし、

 何となく参加したけど、
 思ったような経験が出来なかった…

 就活の軸が決まるような
 収穫が得られなかった…

など、思ったように就活を進められていない方もいるのではないでしょうか。

効率よく就活を進めるなら今の時期からエージェントを利用するのがおすすめ!

ナビサイト・スカウトサービス・エージェントサービスの特徴

スカウトサービス・エージェントサービスの特徴

就活で多く利用されるナビサイトやスカウトサービスでは、選考対策やES提出、選考の日程調整などの手続きも全て1人で行わなければいけません。

エントリーする企業が多いほど必要なESも増えるため、その分時間がかかってしまいます。

しかしエージェントサービスでは、そのような細かい手続きまで全て代行しています。

そのため、1人で全て行う就活よりも時間を有効活用でき、選考対策だけに集中できたり、プライベートの時間もしっかり確保しながら効率よく就活が進むのです。

就活軸決定から選考対策まで手厚いサポートで確実に1社内定が狙える!

今回ご紹介する「JOBRASS新卒紹介」は、手厚いサポート体制であなたを内定まで導くエージェントサービスです。

就活軸が決まっていない方や就活の進め方で悩んでいる方も、プロのアドバイザーが丁寧にヒアリングし、理想のキャリアプランに合わせた就活スケジュールをご提案。

3年生のうちに有利に就活を進め、あなたが確実に1社の内定が狙えるようにサポートします。

JOBRASS新卒紹介を利用するメリット

利用のメリット

1)就活の軸決定から選考対策、内定後まで徹底サポート

本サービスでは、就活の最初から最後まで段階に応じた手厚いサポート体制が整っています。

サポートの流れ

このように、プロのアドバイザーがあなたを確実に内定へ導きます。

また、ビジネスマナー研修や交流の輪を広げるイベントなどもご用意しているため、入社前の不安も解消し、自信をもって入社できます!

2)面接後にアドバイザーが企業へ直接交渉するから内定率UP

さらに、志望度の高い企業にはアドバイザーが企業へ採用の後押しを行います。

面接後、企業に直接プッシュ(交渉)するため、面接で上手く自分を伝えきれなかったという場合でも内定に繋がりやすくなります。

面接に自信が無いという方も安心して選考を受けることができます。

3)JOBRASS限定の選考ルートで最短内定が狙える

また、JOBRASS新卒紹介は、長年にわたる採用支援実績より、600社以上の厳選求人を保有しています。

その中からあなたに合った企業だけをご提案し、本サービス限定の選考ルートへ推薦も可能。

通常の選考ステップよりも短期間で内定が狙えます。

3年生の内に就活を有利に進めたいという方はぜひご相談ください

23卒の内定式も終わり、24卒の採用に力を入れ始めている企業が増えています。

この時期なら選択肢も多く、あなたに合った企業も見つかるはずです。

3年生のうちに就活を有利に進めたい方は、1人で悩む前にまずはご相談ください!

概要

服装自由(スーツでなくても構いません)
持ち物

カメラ付きPCと筆記用具

備考

『JOBRASS新卒紹介』サービスのご利用方法
本サービスは、WEB面談にて実施いたします。
WEB面談はZoomを使用いたします。
エントリー後に、詳細(当日の流れやアプリダウンロードの方法など)をご登録のメールアドレスに送りいたしますので、必ずご確認下さいませ。

※ web面談を選択された方で、どうしてもWEB面談が難しいという方は、電話面談も可能ですのでご相談ください。
※ ご紹介求人の勤務地は主に関東・関西になります。

※必ずご確認ください
「サービス提供及び個人情報の取り扱いについて」

対象

対象年次

2024年卒業予定の学生

主催企業

株式会社アイデム

所在地〒160-0022 東京都新宿区新宿 1-4-10 アイデム本社ビル 5F

日程・場所

開催場所一覧

WEB面談

所在地

Zoomを使用いたします

アクセス

【※オンライン開催※】