• 2025年卒
  • インターンシップ

現在大学2年生の方必見|選考通過率5倍の本気の長期インターン

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

就活も有利になる【本気の長期インターン】ヒュッテワークスとは?

「営業」「マーケティング」を中心に本格的に「仕事」に関して学び、企業から必要とされる人材に成長させる・成長できると話題のヒュッテワークス。

某大手人材会社で7,219人中トップのマネージャー監修カリキュラムを、一緒に頑張る仲間と乗り越えることは、必ず自分の成長に繋がります!

社会人になる前に必要なスキル、マインドを身につけ、本当に企業に求められる人材になりませんか?やりたいことやなりたい自分も見つけられるチャンス!

「ヒュッテワークス」で成長できる理由

記事中画像①
記事中画像②

インターン学生の内定実績企業

リクルート/マイナビ/sansan/レバレジーズ/リンクアンドモチベーション/サイバーエージェント/アクセンチュア/マネーフォワード/Chatwork/日本マンパワー/パソナグループ/ビズリーチ/toBeマーケティング/その他多数

挑戦できる仕事内容

◆マーケ要素満点のインサイドセールス
リスト作成からマーケティングをし、法人や店舗などへのアウトバウンドを中心に
営業×マーケティングを実践するプログラム。
実際にお客様のアカウントを持ち様々な提案をしていきます。

◆コンサル要素満点のフィールドセールス
サブスク系のサービスの提案や、
採用コンサルタントとの同行で学べます!

参加までの流れ

参加までの流れ

メリット

参加者の声

自分が寄り添った提案が得意なことがわかりました。

Rさん(愛知学院大学)

就活が不安で参加しました!
仲間と研修に参加し学び、実践をしてきました。
お客様から喜んでもらえたりして、喜んでもらえるポイントから
自分が寄り添った提案が得意なことがわかりました。
最初は営業でお客様から断られるのが嫌でしたが、
それも糧にでき色々と「ポジティブ」に捉えられるようになりました!
今ではお客様に寄り添った提案をすることを強みに就活ができています!

とにかく成長したいという目的で参加しました

Sさん(早稲田大学)

とにかく成長したいという目的で参加しました。
部活などもしていなかったので、インターンで仕事の実績が欲しかったです。
リーダーになり、経営陣からマネジメントを教わり仕事をするようになり、
毎日の社会人レベルのフィードバックに思考を追いつかせるのが大変でしたが成長実感はあります。
今はメンバーの成長が何よりうれしいです!

概要

服装自由
持ち物

備考

※WEB面談後の長期インターンは、東京・愛知・福岡にて行います。

対象

対象年次

2025年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ワークアズライフ

所在地東京都新宿区西新宿7-16-13 第2手塚ビル4階

日程・場所

開催場所一覧

オンライン面談【東京都内でインターン勤務希望の方はこちら】

所在地

※オンライン説明会のご案内は主催企業よりメールまたは電話にて連絡いたします。

アクセス

オンライン面談【愛知県内でインターン勤務希望の方はこちら】

所在地

※オンライン説明会のご案内は主催企業よりメールまたは電話にて連絡いたします。

アクセス

オンライン面談【福岡県内でインターン勤務希望の方はこちら】

所在地

※オンライン説明会のご案内は主催企業よりメールまたは電話にて連絡いたします。

アクセス