ヒトツメ株式会社主催ヒトツメエージェント<情報系学生限定>

<情報系学生向け>【技術系職種の内定が狙える】全員新卒紹介歴3年以上のプロフェッショナル集団エージェントが登場

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 空席確認・予約

技術系に特化したアドバイザーがいる就活エージェント

今回ご紹介するのは、技術系職種の内定に強いアドバイザーが在籍するエージェントサービスです。


ZOOM面談で自己分析・業界研究を行い、就活軸や受けたい企業が明確になったら、企業紹介から選考対策までを経験豊富なアドバイザーが一緒に行います。


就活成功の近道になる一方で、スタッフの当たりはずれもある就活エージェント

効率よく就職活動を進めていくために便利な就活エージェント。

自分に合った企業と出会えたり、複数の企業の選考を進めていくことができたりと、例年多くの就活生が活用しています。


ところが、同じ就活エージェントでもその口コミはさまざま。担当してくれるスタッフの得意分野やレベルが希望と違うと「自分のいきたい業界とスタッフの得意分野が違った」「自己分析も紹介企業もイマイチだった」など、満足のいく内定に繋がらないケースも少なくありません。


全員がアドバイザー歴3年以上のプロフェッショナル集団!ヒトツメエージェント

今回ご紹介するのは、アドバイザー全員が新卒向け企業紹介・就活支援を3年以上経験しており、年間1,000人以上の就活生の相談に乗っているヒトツメエージェント。


それぞれが豊富な経験や得意業界をもっており、1人1人にぴったりの就活サポートを提供してもらうことができます。


学科・専攻で学んだことや研究を活かせる企業をご紹介!

面談では研究や得意科目などをヒアリングし、学んできたことや科目の好みからあなたに合った求人や、専攻が活かしやすく内定が出やすい企業をご紹介。


学んできたことを活かしたい学部生、修士・博士課程の方も是非ご利用ください。

あわせて、ご紹介可能な企業は福利厚生の充実した働きやすい企業ばかり!
<紹介企業の例>
・初任給30万以上
・賞与6か月以上
・残業時間10時間未満
・リモートワーク可
・年間休日125日以上
・社員数3000名以上
・上場企業
・20代年収1,000万以上も


プロフェッショナル集団のご紹介!(※一部抜粋)

voice
30代

【得意分野】IT、メーカー、金融

voice
30代

【得意分野】金融、ソフトウェア、通信

voice
30代

【得意分野】広告、商社、人材、コンサル

学びを活かせる企業の内定を狙う学生は、ぜひご活用ください!

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :なし
  • 対象年次:2024年卒業予定の学生
  • 主催企業:ヒトツメ株式会社
  • 備 考 :
    本エージェントサービスは「ZOOMまたはGoogle meet」にて面談を実施いたします。
    エントリー後、ご登録のメールアドレス宛にメールにて参加用URLをご共有いたします。