株式会社アスリートプランニング主催MAKIcom(就活エージェント)

あなたのリーダー経験、最大限に引き出して企業に推薦いたします!

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

エントリーはこちら ▶

あなたの本当の魅力が企業に伝わらず、納得内定を逃すのはもったいないです!

「自己PRで書くことがない…」
「周りの就活生みたいに特別な経験がない…」
そう思って、志望業界や志望企業をあきらめていませんか?

実は、
・ゼミ長やゼミのリーダーをしている
・グループワークで発表役をすることが多い
・サークルの後輩をまとめて一緒に活動している

このような経験も就活で強みとなるリーダー経験。
ただ、多くの就活生が自分の魅力を上手く引き出せず、納得内定を逃してしまっています。

こちらの推薦ルートでは、あなたのリーダー経験をもとに、人事の目をひく自己PRを作成。 企業が求めるリーダー経験を最大限に活かした自己PRを作ることができ、志望業界や志望企業の内定を狙うことができます!


◆非公開の推薦ルート リーダー経験のある就活生を求める企業が出している直接推薦枠のため、特別に選考を一部免除して進める企業も!内定までの期間を大幅に短縮できるため、最短一週間での内定獲得が狙えます。 さらに、志望企業の内定が獲得できるまで、面接のフィードバックをもらえたり、書類選考などを徹底的にサポート!自分で就活するより高確率で内定が獲得できます。

<非公開ルートの特徴>
・企業の人事へ直接推薦
・書類選考、一次/二次面接免除
・いきなり最終選考/社長面接から進める企業あり
・大手・上場企業などの追加採用枠
・ホワイト企業の欠員・二次募集枠

【約800社】大手・上場企業を含む豊富な求人

大手・上場企業も多数含めた約800社の提携企業から、あなたの希望に合った業界・職種・待遇の求人をご紹介するため、納得の企業へ内定獲得が狙えます。情報解禁後は多数のエントリーが予想され、ご紹介できる求人も減ってしまうため、ライバルが少なく理想の求人に出会いやすい今のうちのエントリーをお勧めいたします。

◆紹介可能業界 IT / Web / 広告 / マスコミ / 不動産 / 金融 / 建設 / コンサル / メーカー / 商社 /人材 ほか
◆紹介先企業例(一部) ・年間休日130日以上
・完全週休2日制
・有給消化率100%
・残業なし/平均残業時間10時間未満
・リモートワーク推奨企業あり
・リフレッシュ休暇制度あり
・20代で年収1,000万円を狙える
・フレックス制度導入
・プレミアムフライデー導入
・住宅補助あり
・交通費全額支給
・国内/海外研修制度あり
・資格取得支援制度
・社宅あり
・自動車保険割引/生命保険割引適用可
・団体保険制度あり
・幹部候補採用
・ワーケーション制度あり
・社員旅行(海外)制度あり
ほか

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :特になし
  • 備 考 :エントリー後数日以内に担当スタッフより面談日程調整のメールまたはお電話をいたします。
  • 対象年次:2024年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社アスリートプランニング