イベント日程を選択
おすすめのイベント

対象大学の26卒生へ
- 06/20 (14:00~15:00)

【機械系・電気系・化学系など】理系学生の皆様へ面談案内
- 06/16 (15:00~16:00)

【食×SDGs×エンタメ】日本の食文化を守り、地域と社会に貢献する水産エンタメカンパニー
- 06/26 (14:00~15:00)

ソーシャルサービスで時代を動かす会社を創る!
- 06/23 (11:00~12:00)

就活会議エージェント
- (現在残枠あり)
株式会社プレシャスパートナーズ 主催WinC Audition 関東
今回皆様をご推薦可能となったのは、社長が参加するマッチングイベントです。
社長選考と聞くとかしこまった選考をイメージしますが、当イベントは人柄やそれぞれの価値観/思考性を重視した選考会となります。
価値観は「チームワークを重視したい」「高めあえる環境で働きたい」などと人それぞれ異なります。
なにが正解などはございませんが、企業により”求める価値観”は異なります。
当日は就活軸が明確になる自己分析も行いますので、ありのままの自分を評価してくれる企業とマッチすることが可能です!
今回の募集は、「自己PR」や「学チカ」がまだできていない方も大歓迎!
社長も「ESなどの情報ではなく、直接お会いしてお人柄がマッチするかどうかを最優先したい」とお考えのため、社長選考前のES・オンライン面接は完全に免除させていただきました。
価値観と社風がマッチした場合は、下記のような選考免除オファーをお受け取りいただけます。
まだ就活生が少ない今だからこそ、皆様のお人柄をじっくり判断することができますが、就活が本格化してからは、お忙しい社長のお時間を確保できない可能性が存分にございます。今回が、時間をかけて社長や現場社員とお話できる最後の機会となり得るため、ぜひお早めにエントリーをお願いいたします。