• 2017年卒
  • 本選考説明会

※大阪【24時間内定可能】クライアントの“販売力”課題を解決する企業

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

【大阪開催】24時間で内定可能! 特別なスピード選考会をご紹介!

今回みなさんにご紹介するのは、「24時間で内定獲得」できる、非常にスピード感のある選考です!

13時選考を開始して、次の日の13時にはもう内定を獲得しているかもしれない、おどろくほどのスピード感。年内に内定がほしい、年末を楽しみたい、新年をいい気持ちで迎えたい。そんな方のための特別プログラムです!

【人物重視】セールスプロモーションを提供する企業のスピード選考

株式会社マーキュリーは、クライアントへ『セールスプロモーション』を提供している企業。日本の企業の課題として、「商品は良質だが、それを販売する力が乏しい」という点が挙げられます。マーキュリーは、クライアントの“販売力不足”を解決する企業。店頭販売、イベント企画、営業、店舗コンサルティングなどを請け負い、企画し、実行しています。「店頭販売」において、顧客に商品を販売する最前線を担う、なくてはならない業務を行っています。

商品を多くの顧客に届けるため、『クライアントの店舗に入り、販売企画を立案し実施・運営する』そんな仕事ができます。顧客目線で、直接ユーザーと向き合うから、若いうちからビジネス力を大きく磨きあげることが可能です。2006年の創業ながら、すでに全国主要都市に拠点を展開。社員も企業も急成長を実現しています。

そして、同社は以下のような点で特別な企業です。

「あなたとじっくり向き合う」採用を実施! 毎回必ずフィードバック&何度でも挑戦できます!

マーキュリーは、『あなたの個性とじっくり向き合う』採用方式です。そのため、エントリーシートでの選考はいたしません。もし選考過程で『採用基準に能力が足りない』ことがあっても大丈夫。その足りない部分がどこなのか、必ずフィードバックします。そしてそこを改善できれば、『何度でも選考を受ける』ことが可能です。

通常の企業では、『弊社に一度でも落ちている方は、再度の応募はできません』という採用方法が一般的。ですがマーキュリーでは“働くこと”と “成長すること”について、しっかりみなさんと向き合い、 解決策を導くため、『何度でも選考に挑戦』できるのです。

社員を全面バックアップする社内制度と福利厚生

マーキュリーは、さまざまな社内制度や福利厚生で社員をサポートしています。例えば、「3年勤続昇給保証制度」という“3年間、勤続してくれた社員は、必ず昇給させる”という制度。通常は「一定の成果を残したら昇給」場合によっては「著しい成果を出した場合のみ昇給」という企業がほとんどです。ですが同社の場合、“3年間勤続してくれたことで、すでに会社に貢献している”と考えるため、このような措置を実施しています。そのほか、「地域限定社員制度」「産休・育児制度」「入社日選択制度」「マーキュリーアカデミア」など、手厚い制度・福利厚生で働きやすい環境を整備しています。

最高の職場環境で、自分の個性をしっかり発揮して仕事をする。そんな働き方を目指す方はぜひ今回の説明会にご参加ください。

開催概要

■日時
<大阪開催>
【“スピード選考”説明会】
※こちらから選考にお進みいただいた方は、最短2回の面接で内定を獲得できる、スピード選考ルートを特別にご案内いたします。
※開始15分前より受付を行います。それより前のご来社はお控えください。

■場所
<大阪会場>
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル28F
地図はこちら

■対象
2017年卒業予定の大学生・大学院生・専門学校・短大生

■持ち物
筆記用具

■服装
スーツ

■主催
株式会社マーキュリー

当日の内容

こんな方におすすめ

  • 書類や経歴ではなく「自分の能力」を評価してほしい方
  • キャンペーン企画やセールスイベント運営に興味がある方
  • 手厚いサポートがある環境で、若くから成長したい方

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具
履歴書

対象

対象年次

2017年卒業予定の学生

主催企業

株式会社マーキュリー

所在地東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 23F
事業内容

・セールスプロモーション事業
・IT・Web業界における人材サービス

緊急連絡先03-6388-0023

日程・場所

開催場所一覧

大阪駅前第3ビル28F

所在地

大阪府大阪市北区梅田1-1-3

アクセス

地図はこちら

・大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
・大阪市営地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分
・大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約5分
・JR東西線「北新地駅」より徒歩約2分
・JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
・阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
・阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分