• 2017年卒
  • 本選考説明会

【秋・冬採用!】東京・大阪勤務を希望の方必見! 成長実感No.1企業!

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

東京・大阪にて説明会開催! 【総合職・事務職募集】充実した研修制度で社員満足も上昇中!

今回ご紹介するグッド・クルーは、目の前の人を笑顔にするために「一生懸命働く若者の力」を、一番の誇りとしている企業です。そんな同社が、「総合職・事務職」を募集中です。

活躍しているメンバーは、2年目から後輩の育成や指導をしたり、自分たちで勉強会を開催しています。その後は、人材コーディネーターとして、採用や研修づくりに関わったり、会社を卒業して自分の目標にチャレンジしたりするメンバーなどさまざま。未経験からでも成長できるような研修制度が充実しているため、十分なスキルアップが可能です。それだけでなく、グッド・クルーでは「私がやりたいことはコレだ!」と自信をもって言える経験を積めるように、それぞれのキャリアプランを一緒に考えてくれる企業です。

また、メンバー同士で社内パーティーや勉強会、交流会など自分たちが仕事を楽しむための機会創り、仲間創りを積極的に行うという特徴もあります。仕事ですから、もちろん大変なこともあるでしょう。それでも、自分の人生を楽しんでいる仲間の姿を見れば、自然とチカラが湧いてくるものです。仕事もプライベートもどっちも楽しみたい! そう思っているメンバーが集まっているからこそ、進んでイベントを企画するという社風が根付いているのです。

人のチカラで情報・通信社会を進化させる。ビジョンは「総合コンサルティングサービス」

グッド・クルーは、情報・通信業界に特化して、さらなる販売支援のための人財サービスを展開しています。

サービスラインナップは「販売促進・イベント企画」「コンシェルジュ支援」「就職支援」「顧客満足向上支援」等、多岐に渡ります。一般的な販売会社と異なり、自社で直接店舗を持たないグッド・クルーにとって、最大の強みとなるのは「人」。「人」こそが競合他社に差をつけ、クライアントから選ばれる“財産”であると考えています。

グッド・クルーは、怒涛のスピードで進化し続ける情報・通信業界を、今後も「人」のチカラでリードしつづける企業です。

グッド・クルーで働く3つのメリット

1.成長チャンスがたくさんある

グッド・クルーは今まさに成長中の企業です。売上10億円を超えた現在も、売上前年比150%UP!

大企業に比べ、「自分で組織や新規事業を作れる」「若手でも経営者に近いポジションに就ける」「意思決定の速さ・スピード感」といったチャンスの多さを体感することができます。

2.納得度が高いキャリアアップ・人事評価制度がある

グッド・クルーでは、半年に一度、自らの意志で“昇格申請”を出すことができます。『自分で自分の人生を創り上げてもらいたい』と考えているため、人事評価制度にも自分の意志を反映できるような仕組みにしています。このように、納得感が高く、スピード感のある環境でキャリアアップできるという特徴があります。

3.充実した福利厚生がある

さまざまな制度で、社員の働きやすさや「人生の楽しみ」をバックアップ。一例として、以下のような制度があります。

●親孝行制度…両親、祖父母など、家族との旅行を支援! 一人一泊35,000円の高級リゾート宿泊費を5,000円で利用可能! 毎年1回利用できます。

●資格手当…将来、育児休暇を取ったあとでも、サビつかない全国共通の資格です。もし家族の転勤などにともなって引越ししたとしても、資格があればポジションを維持したまま、勤務を継続できます。

●社外研修手当…社外の研修に無料で参加でき、さらに手当も支給されます。

●エンジョイ手当…無遅刻無欠勤の場合、手当がつきます。より充実した毎日にするために活用してください。

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具 履歴書

対象

対象年次

2017年卒業予定の学生

主催企業

株式会社グッド・クルー

所在地東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー30F
事業内容

店頭セールスプロモーション(キャンペーンスタッフの派遣)
店頭受付・販売スタッフの派遣

緊急連絡先TEL:03-3797-7333 MAIL:info@good-crew.co.jp

日程・場所

開催場所一覧

渋谷クロスタワー30F

所在地

東京都渋谷区渋谷2-15-1

アクセス

「渋谷」駅より徒歩3分
地図はこちら

大阪市立青少年センター5F 講義室505

所在地

大阪府東淀川区東中島1-13-13
大阪市立青少年センター5F 講義室505

アクセス

JR京都線「新大阪駅」下車、東口(南側)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車、中改札より徒歩約10分